※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす
子育て・グッズ

娘が可愛くて親ばか。旦那が帰宅すると嬉しそう。夜しか会えないから声を出して笑い、一生懸命話す姿が可愛い。成長は嬉しくも寂しい。

娘が可愛すぎる 。。完全に親ばか ⌓̈⃝ 笑

まず
旦那が仕事から帰ってきてただいまーというと
ニッコニコ 。日中はママとずっと一緒でパパとは
夜しか顔合わせないから嬉しいんだろうなって 💯
私、旦那が名前呼びながら少し顔近づけたりすると
声出して笑います 👼🏻
旦那が娘に話しかけると 娘も応えるように
沢山お喋りします 🙊 まだ何を伝えたいのか
分からないけど 一生懸命喋ってる姿がもう可愛い 🥺

成長って早い、嬉しいような寂しいような 😆

コメント

✩︎

可愛いですね(;ω;)
あっという間に成長しますが
まだまだ数年可愛い時期なので
楽しみですね\♡︎/\♡︎/

ママリ

可愛いですね😍たくさん反応してくれると嬉しいですね😍

deleted user

私も完全に親バカです(*^^*)笑
少し動いただけでも声だしただけでも笑っただけでもすべてが可愛い♪
成長が嬉しいのでもっと色々できたら更に可愛さ倍増かな~と思いながらも、寂しさもありますね(>_<)