※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
子育て・グッズ

娘が生後4日目で、帝王切開入院中。赤ちゃんのお世話に不安あり。泣きやみでつらい。

まだ私の娘は生後4日目です。
今帝王切開の為入院中で、4人部屋母子同室で夜中に周りが気になります。
私は要領が悪く赤ちゃんの抱っこの仕方やあやし方に自信がありませんし下手なようでずっと泣かれてしまっています。
おむつを代えろと泣かれて代えても泣かれて、母乳を40ml飲んでも泣いてが夜に多くてつらいです。
周りの赤ちゃんはよく寝ていて静かです。

つらいです。

コメント

イッヌ

おめでとうございます!
産後すぐで辛いと思いますが、葵さんが不安になればなるほど赤ちゃんに伝わって赤ちゃんも不安になって泣いてしまうので大丈夫だよーと優しく声をかけてあげてください!

ママリ

ご出産おめでとうございます!
そして毎日お疲れさまです。
4日で抱っこもあやし方も自信があるママさんなんていないから大丈夫ですよ!

夜だけでも赤ちゃん預かってもらえませんか?
もうされてるかもしれませんが、看護師さんに相談してみてください。
私は入院中ひとりで夜中赤ちゃんを見てることはなかったし、母乳40も出てなかったし、葵さんとっても頑張っていると思います😵
産後のお身体ただでさえ辛いと思うので、周りは気にせず頼ったり泣きついたりしていいと思いますよ!

ゅん❤︎

私も4人部屋で出産後すぐから母子同室、預かりはよっぽどじゃない限り預けられない産院でした😭周り気になりますよね…
周りの赤ちゃんがあんまり泣かなかったりすると余計に気にしちゃいました、私は😢

中々寝てくれなかったり何してもグズグズしちゃうとしんどくなったりしますよね…
産院は少しの間預かってみてくれたりしませんか?😌
少しでも預けれるなら少し預けてその間だけでもゆっくり休めるといいのですが…😭