※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で急な錦糸町への引越し。錦糸町周辺の産院を探しています。希望は大部屋、旦那立会い、美味しい食事、短い待ち時間、4Dエコー、費用が安い方がいいです。経験者や通院中の方の情報が欲しいです。

妊娠3ヶ月ですが、急遽錦糸町への引越しが決まりました。
今通っている産婦人科では、もともとお産をやっていないので、転院してのお産になる予定でしたが、そのタイミングで錦糸町への病院でお産を考えております。

最寄りが錦糸町でなくても、錦糸町半径5km位の範囲で探してます!
なんせなにも知識がないので、おススメや、ここはちょっと…なんてところも含めて教えて欲しいです😊


私の希望は、大部屋なので大部屋の使いやすさ、旦那立会い、ご飯は美味しいか、検診時間の待ち時間短め、検診時にできれば4Dエコーが欲しい、何より毎回の検診費用と出産費用はできれば安い方がいいです!

希望が多いですが、過去に出産された方や、今通っている方にもお話し聞きたいです🙂

よろしくお願いします☆

コメント

ゆき

亀戸の五の橋産婦人科は有名ですよ🍀

あとは墨東病院ですかね💡
ここは総合病院なので、食事は期待しない方がいいかもです。

  • ありす

    ありす


    どっちかで出産された、または、知り合いから口コミなどありますか😊?

    • 9月21日
  • ゆき

    ゆき

    五の橋さんは豪華目でキレイな産院と聞きますよ😃
    こちらは個室だと思います💡

    墨東病院は上司が出産してます🍀
    総合病院なので、何かあっても安心だと言ってました😃
    そこは大部屋もあります💡

    • 9月21日
  • ありす

    ありす


    五の橋さんは個室なのですね🙃
    そしたら料金は少し高めかもしれないですね!

    貴重なご意見ありがとうございます😊!

    • 9月21日
  • ゆき

    ゆき

    他より高いですよ💡

    あと、どちらの病院も駅からちょっと歩きます💦

    • 9月21日
みのり

錦糸町だと他には賛育会もあります😊ハイリスク対応で、大部屋もありますが総合病院なので食事は期待できません💦

電車で小岩まで出られるなら、古くからある(でも建て替えでキレイになった)岩倉があります😊
友人が出産しましたが、大部屋もありお祝い膳はホテルオークラ?とかなんとか…(笑)曖昧ですみません😣💦
個人院ですがお手頃だと聞きます!

それと墨東は数年前の情報ですが、ハイリスク以外の妊婦の分娩は受付してなかったような💦

パクチー

錦糸町に住んでます☆五の橋産婦人科で出産しましたが、4Dはありません。完全個室で料理がとても美味しかったです✨立ち会いは可能です!検診の待ち時間はマチマチで、早い日と遅い日がありました💦(毎回予約はしてます)
費用はちょっと高めかもしれないです!休日➕深夜に出産➕破水したので入院1日プラスで、27万取られました!
賛育会と墨東で産む方も多いです✨