※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんはじめてのママリ🔰
妊活

よしだレディースクリニック福山でアンタゴニス法の採卵を始める42歳の方、経験者いますか?

こんにちは✨😃❗
よしだレディースクリニック福山へ、不妊治療に行っている人いますか?
お話しませんか?

私は、42歳です。
11月から、採卵です。
アンタゴニス法を初めてやります。
やったことがある人いますか?

コメント

ちろ

はじめまして。
私は昨年末までよしだレディースクリニックに通ってました。タイミング法、人工授精をしましたが実らずに転院しました。現在は県外で体外受精をしています。
先生はお優しいですが、病院の待ち時間や妊婦さんと一緒の待合室が辛かったのと、体外受精の費用が高すぎて転院しましたが、良い病院だと思いました。
良い結果となりますように。

はじめてのママリ

5年通われてるんですね。
もしかしたらお会いしてるかもしれませんね☺️

私は今回卵がなくなったのでステップダウンで人工授精をしてまして今日検査薬で陰性とわかったので電話して次の生理きてからなのでショート法でいきましょうと言われました😊
ちなみに子宮内膜炎に2回なってて色々な不育系の検査もしてもらってる状態です😢

お互い採卵でいい卵取れたらいいですね✨

りんはじめてのママリ🔰

ちろさん。コメントありがとうございます。

そうなんですね。
ちろさんも、体外受精上手くいきますように。

はじめてのママリ

20代ですがよしだで治療して3年目になります😊✨
もうすぐ生理になるので2度目の採卵の予定です!

りんはじめてのママリ🔰

まめさん。コメントありがとうございます(^-^)/

採卵上手くいくといいですね。

私は、5年です。
採卵は、11月の予定です。
今回初めてのアンタゴニス法です。
まめさんは、どんな方法ですか?
同じよしだレディースに行っているってことで、お互いに、情報交換出来たら、嬉しく思います。

まだまだ、残暑厳しいので、体調気をつけて下さいね。

りんはじめてのママリ🔰

そうですね。
会っているかもしれないですね(^-^)/

辛かったですね。まめさん。
体調の方は、大丈夫ですか?
ありがとうございます。
教えてくれて。

私は、採卵して、卵が成長していなくて、移植出来ませんでした。年齢的には、難しいって言われましたが、簡単に諦められないので、今まで、ショート法だったのですが、やり方を変えて、アンタゴニス法に取り組むことにしました。
今月今週は、タイミングを取るようにと、言われましたが、旦那と上手くいかず、タイミング取れるか分かりません。
なので、無理に取ることを止めて、採卵まで、ゆっくり過ごしたいな。

まめさんの方が、先に、採卵するみたいですね。
上手くいくことを、願ってます。

はじめてのママリ

私は大丈夫です😊
ありがとうございます🙇‍♀️
精神的にも体的にも負担が大きいですよね。りんさんは大丈夫ですか??

そうなんですね😢
痛い思いして採卵したのに移植できないと本当悲しいですよね。私も当日卵の融解がうまくいかずキャンセルになったこともあるので少し違うかもしれませんが共感できます😢
よしだはショート法かロング法で言われることが多いですもんね。
けどそのアンタゴニス法は私も興味があります✨その方法が合って卵取れる事願っています☺️

私も旦那さんとのタイミングが難しいのでタイミング取ろうとして取れなくてそれがストレスになります。
妊活の年数が経つとどんどん難しくなりますよね、、。

採卵まで穏やかに過ごしてお互い頑張りましょうね☺️✨

りんはじめてのママリ🔰

まめさん。おはようございます(^-^)/返事遅くなってすみません😣💦⤵

私は、大丈夫です。
採卵して、移植出来ないなんて、ショックでした。
卵は、3個取れたけど、2個は、未成熟でした。1個は、成長が止まってしまい、しばらく待っていましたが、結局成長しませんでした😭
アンタゴニス法は、妊活友達から、聞いて、たくさん卵が取れることや、質のいい卵取れることで、やってみようって思いました。院長に相談して、ショート法で上手くいかない時には、この方法でやるって言ってました。ですが、前回の院長ではないときの、担当医のときは、うちは、ショート法しかしないから、他の方法でやりたいなら、別の病院に行ってやってもらうしかないと言われましたが、私が、よしだへは、半年後に行くと、担当医は辞めてしまい、院長に変わりやり方を変えたのだと思います。

まめさんに、共感してくれただけで、心が救われます。
そうですね。
上手くいくことを願うばかりです。

長い間妊活をやっていると、押し潰される気持ちが、多々あります。
そういう時のコントロールの仕方が、分からなくなってます。

タイミングは、いつの日か、義務化していることあります。自然にが、難しいですね。ですが、何とか愛情があるタイミングなのは、確かです。

採卵まで、まめさん。体調気をつけて、いい卵取れることを、願ってます。

はじめてのママリ

そうなんですね😢
採卵してからも受精確認や凍結確認まで本当気が気ではないですよね。
そうなんですね!
私はずっと最初から院長先生ですが別の先生も不妊治療見られてたんですね。

本当に長ければ長くなるほどしんどいですよね😢

ありがとうございます🙇‍♀️
りんさんもアンタゴニス法で成熟卵がたくさんできますように✨
お互い来年にはお母さんになれるように頑張りましょう☺️

私のほうが色々教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️