※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

シェフミッキーってこんなに人気あるだ…本日9時から予約開始で、9時から…

シェフミッキーってこんなに人気あるだ…
本日9時から予約開始で、9時から電話し始め
ようやく、9時半に繋がったと思ったら
既に朝食は予約いっぱい…
お昼も13時しか空いてなくて…
止むを得なく諦めました。。

キャンセル待ちはできないので
後日電話でまた問い合わせるしかないとのこと。
キャンセルする人なんているのかな?

コメント

♡ぷー♡

朝食はアンバサダーホテルの宿泊者限定ではなかったですか?ホテルの予約の時に取られてしまうので、ほぼ空きないです💦

昼夜も毎年恒例、夫婦で鬼電してますが…なかなか取れず当日まで根気強く粘りますが取れたことないです😣

昔は、こんなんじゃなかったしスタンバイみたいに並んで待ったり出来てたのですが…パーク内でのグリーティングレストランが減ったり完全予約制になってからは本当に狭き門になりましたね😭😭

• あー

あー

コメントありがとうございます!アンバサダーホテルの宿泊予約は事前にとってあります!けど、宿泊のみのプランだったので、予約開始してから電話したのですがだめでした…

• 9月22日
  • ♡ぷー♡

♡ぷー♡

朝食付きプランではなかったんですね😣💦
    当日予約もあるはずなので頑張ってみてください💪
    私も来月トライします‼✨

• 9月22日
きりん

シェフミッキーの朝食はアンバサダーホテル宿泊者しか予約出来ないですよ😅
ランチやディナーはたまに団体客キャンセルとかで空いたりもしますけどね。こまめにネットと電話で確認するといいと思います👍

• あー

あー

コメントありがとうございます!アンバサダーホテルの宿泊予約は事前にネットでとっていましたが、シェフミは予約開始がまだだったので、電話で予約しようと思いましたが全滅でした…

• 9月22日