※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

22週6日の妊婦が「低地胎盤かも」と言われ、3週間後に検査が予定されています。茶オリが出たが、べビーは元気。腹痛や胃痛があるが、関係は不明。低地胎盤と茶オリに関連があるか心配です。

「低地胎盤かも」と言われました。
現在22w6dです。
診断されたのは22w2dか3dのときです。

この日はいつも以上に混雑していたため、3週間後に詳しい検査を時間とってするようなのですが

今朝、茶オリがでました。
べびちゃんはずーーーと元気で活発に動き回ってます。

茶オリは普通でしょうか?
出血、痛みはありません

しいていうなら、↑を診断した日の夜から腹痛が続いてるくらいです。
あと今朝から胃痛。

腹痛といってもゲリなので関係ないと思うのですが…

低地胎盤と茶オリて関係あるんですかね?

コメント

みみ

私も今のとこ低地胎盤ぽいです。
出血しやすいとは言われました!
今のとこ出てませんが、茶おりの原因はそれの可能性もあると思いますよ!