※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
その他の疑問

旦那さんの浮気に気づいた、発覚したのはどうやって分かりましたか?やっ…

旦那さんの浮気に気づいた、発覚したのはどうやって分かりましたか?
やっぱり携帯とかですか?

浮気を疑ったり、怪しいなと思ったりとかはしてないんですが浮気がバレる瞬間って何がきっかけなんだろうと思いまして😅

お互い携帯は見ないしロックも知らないし、旦那も頭はキレる方なのでもし浮気された時、果たして私は気付けるのか…🤔
浮気しなさそうな人でもしてたりするのを聞くと、他人事じゃないなーと思って意味もなくたまに不安になります😢笑

コメント

結婚前ですが、私は助手席の角度で他の人を乗せたのがわかりました🤣
浮気ではなかったけど他の女性を乗せたのは確かです!
女の勘は当たりますよ~🤣

りり

私も結婚前ですが、何となくの勘で気付きました。
行動として現れてたのは、なんとなく電話を早く切りたがる事くらいでした
確定したのは、カマかけてみたら当たった感じです😅

ハナ

私は何となく怪しいかも?と思って車のドラレコを見たら、ラブホに出入りした映像がバッチリ映ってました!!