※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
雑談・つぶやき

旦那以外の家族は平気で2日以上お風呂入らず、旦那の連れ子もそう。私…


旦那以外の家族は平気で2日以上お風呂入らず、
旦那の連れ子もそう。
私はなんとかして試行錯誤して
入れようと努力するけど
旦那と私と下の子しか毎日入らないからか
全く言うこと聞かず。
旦那も仕方ないとか言うしどうにもならず。
下の子産まれてよく抱っこしたいとか
言ってきてて義母が抱っこしてる時は
義母が抱っこさせちゃうのが
最近のストレスだし
触ったりするのですら無理になってきてて
我慢して我慢して我慢してたのに
昨日、爆発した出来事が。
私が下の子抱っこしながらテレビ見てて
連れ子を見たらお菓子食べながら
パンツに手を突っ込んでデリケートゾーンを
思いっきりかいてた。
お菓子食べた手、デリケートゾーンかいた手で
下の子に触れようとしたから
お風呂に毎日入らない、手を洗わないなら
抱かせてあげられないと切れてしまった。
神経質なのかもしれないし、
自分の子じゃないから差別してると
思われてもいい、最低でもいいから
2度と息子に触れてほしくない。
あたしは連れ子の母親になる資格はないな。
明日から3日4日息抜き出来るから
冷静になろう。

コメント

あずさ★

なにも悪いことしてないと思いますよ。

お風呂入るのなんて
常識ですし
母親として教えるべきです。

なので連れ子も
これまでと変わらず
かわいがってあげてください。


ご主人様と結婚した以上
それがあなたの責任ですよ。