※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリ初心者です(T-T)ルームシューズ2足セットが売れたのですが、ど…

メルカリ初心者です(T-T)
ルームシューズ2足セットが売れたのですが、
どのような梱包、発送をすれば
一番安くできるか
分かる方いらっしゃいますか?(><)

コメント

はじめてのママリ

ルームシューズ、軽いですか?サイズ等がわからないのですが、軽いなら定形外かなぁ。
A4サイズ、3センチに収まるならゆうゆうメルカリ便の175円ですね。

Natale

3センチ以上になるようなら
圧縮できれば圧縮して
ネコポスで発送するのが安いですよ☺️

たぬき

3センチ以上なら黒猫コンパクトでしたら送料一律380円ですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ファミリーマートで買えるのですが(ほかにどこのコンビニで買えるかはわかりません)
箱型ですが少しの浮き上がりとかなら
ガムテープなどで止めれば問題なしです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

tarapi

ルームシューズ二足だとネコポスもゆうゆう〜も難しいと思います。
コンパクトも結構難しそうです。
でも宅急便コンパクトは、専用の資材が箱と封筒の二種類あって、箱は20×25×5cmです。封筒はA4サイズで厚さ無制限なのでどちらかに入りそうなら380円プラス専用資材代65円で送れます。

それでも入らなそうなら、梱包してみて、500g以内なら定形外が500円と安く、500g超えるならメルカリ便の宅急便700円以上になってしまうかなと思います。