※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
子育て・グッズ

コンビミニのサイズ感について、トップスやワンピースのサイズを教えてほしいです。90のトップスと60-70のワンピースを送る予定ですが、サイズ感が気になります。

コンビミニのサイズ感についてです。
トップスやラップクラッチワンピースを着せたことのある方、サイズ感はどうですか?検索すると大きめだと出るのですが💦
2歳の子に90のトップス、最近生まれた下の子に60ー70のワンピースを送るつもりなのですが…実店舗に行く時間がなくてネットで頼むつもりなのでわかる方教えてください🤭

コメント

さとぽよ。

長袖は、去年90買いました。
丈が短いかなぁと思います。
物によりサイズ感違うので買うものサイトのサイズ表で確認されるといいかと思います😄

• とたた

とたた

ありがとうございます😊
    何歳のお子さんに着せる用に90を買いましたか??

• 9月20日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

うちの息子です😊
    去年の秋から着る用です✨秋冬は、袖を折って着せてましたが春先にはぴったりになりました。
    夏に着たガーゼのロンパース80は大きめで今年も着れました✨
    ちなみに去年の秋、80センチないくらい、10キロくらいでした。
    今は90センチないくらい、11.7キロです。
    サイトの口コミ見ると、結構参考になると思います🎵
    今年は100買い足しました。

• 9月20日
  • とたた

とたた

ありがとうございます😊
    去年の秋というとまだ1歳になってない頃ですかね??一歳の息子は72cm9.5kgで標準かちょい上なので大きめなんですかね??
    買いたい服に口コミが付いていなくて😨😨💦

• 9月20日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

うちは、4ヶ月から成長線はみ出てます。
    ちなみに5ヶ月で73センチ、9キロでした😊

• 9月20日