※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
家族・旦那

長男言葉がまだだし、発達もゆっくりなので療育通ってます!そこでフラッ…

長男言葉がまだだし、発達もゆっくりなので療育通ってます!!

そこでフラッシュカードがあるんですが

旦那があたしに英語の話になった時

療育のフラッシュカードなんかで英語覚えるとか無理やし意味ない!!!って言ってきました😤

フラッシュカード何故やってるか知らないくせに🤣

今日、療育行った時に英語のんききや!って伝えて
うん!って言ったのに先生を目の前にして、
何も聞きたいことはないと言い出し😅

あたしが伝えたら

そんなん言ってない!!!
とか言い出して😅
で、初めての事だから教えてもらわないと分からないとかも言い出し、

分からないのにあたしに意味無い !って言うの?分からないなら聞こうね!と伝えたら

こんな所ですみませんって言い出して、、、


ほっんと何とかならんのかなぁと、、、

いつも勝手に解釈して、間違ってる旦那、、、

旦那の愚痴です😣

コメント