※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末に、札幌で開催されるミキハウスランドに行く方いますか?初めてな…

今週末に、札幌で開催されるミキハウスランドに行く方いますか?
初めてなので、どのくらいの時間に行けば良いのか迷ってます💦
札幌だと、東京など都市部と比べるとそこまで混んでないのでしょうか…

また、他の会場で行ったことある方、アドバイスなどあれば伺いたいです!

コメント

ゆきだるま⛄️

前に並びたく無いからオープン時間に着く頃行ったら当たり前ですが入るのに時間かかって入った時にはB級品のワゴンは空でしたね😂😂プリキュアショーがメインで行ったので何も買うつもりな買ったのでそれは良かったんですけどもし買い物したいなら早く行かないとですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりB級品を狙うには朝から並ばないといけないんですね…!
    前日からテント張りする方もいるって噂ですもんね💦

B級品は諦めて、落ち着いた時間に行こうかな。と思い始めました😅

• 9月20日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

あとプリキュアまで時間あったのでフラフラして見てたら第一陣がワゴン内の物手元にとりあえず確保して台で選別してまたどんどん戻してくので少し時間ズラした方がまた商品かなり戻ってきたりしてました😉妊娠中なら無理せずなんかあったらいいなくらいで時間ズラした方がいいかもですね❤️セールは見向きもされず大量にありました笑

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    やっぱり朝イチは避けて、1日目の午後に行くか、少し混雑落ち着きそうな2日目に行くことにします!
    争奪戦でお腹ぶつけたりしても怖いですもんね💦
    いいものあればいいな〜程度なので、無理せずにまったり楽しんできます!!笑

• 9月21日