※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
雑談・つぶやき

足滑らせて階段からズッコケた💦って言っても3段くらい滑っただけだけど…

足滑らせて階段からズッコケた💦
って言っても3段くらい滑っただけだけど、まだ胎動もないし次の健診まで3週間弱あるし心配だなぁ😱

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

大丈夫ですか?怪我はないですか?
心配ですね💦一応病院に行ってみてもらったほうが良いかもです!!

• さ.な

さ.な

ありがとうございます!お尻の骨がちょっと痛いくらいです😅笑笑
    うちの先生すごく無愛想で…こんな事でって思われないか心配すぎて行けないチキンです😱😱

• 9月20日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

無愛想とか嫌ですね💦
    でも何かあってからでは遅いですし心配なら受診された方が安心出来ると思います😊

• 9月20日
なーちゃん

大丈夫ですか?💦心配なら病院受診するのがいいと思いますよ💦

• さ.な

さ.な

ありがとうございます!
    以前お腹の痛みがひどく受診した際に、心配しすぎ!あんまり神経質にならないでね、って言われてからもう行きづらくて😂💦
    こんな事でって思われないですかね😱

• 9月20日
  • なーちゃん

なーちゃん

そんなこと言われたんですか?💦
    ひどいですね😣
    でも、ちょっとでも心配だったら安心のために受診が一番だと思いますよ!

• 9月20日
こう

大丈夫ですか😨💦
週数こそ違いますが、私も同じような感じで階段から滑り落ちたときずく病院行きましたよ!
結果、子宮けいかん若干縮んでて切迫BQGAW気を付けてと言われたので病院行っててよかったと思いました😣

心配だったら絶対受診した方がいいです!
何もなければ安心できますし、万が一何かあればすぐに対応できるので✨