※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAKO
妊活

初めての体外受精で、胚盤胞3つが凍結されました。グレードはAA、BA、胚盤胞の3つです。この数は少ないでしょうか?皆さまは一度の採卵・培養でどのグレードの胚ができましたか?

初めての体外受精で胚盤胞が3つ凍結できました。。
グレードは拡張胚盤胞AA.拡張胚盤胞BA.胚盤胞
の3つです。。
このグレードの卵3つでは少ないでしょうか?
皆さまは一度の採卵・培養でどのグレードの胚が出来ましたか??

コメント

なあ

めちゃいいと思います😊!私は22歳で体外受精しましたが、胚盤胞bb1つだけしかできませんでした、、幸い妊娠できましたが😅2人目の時の採卵では拡張胚盤胞baが1つだけ😅です!3つできるのは羨ましいです!しかもグレードいいと思います!

• MAKO

MAKO

お子さんお二人とも1つづつの移植で授かったのですね(ノv`*)
    羨ましいです!!
    私も3つのうちどれか一つでも妊娠できるよう頑張ります♪

• 9月20日
なのは

グレード良いと思います!
私は26歳のときに採卵して5個胚盤胞まで育ちました!
グレードは5AA、4AA×2、3AA、2BBです。

• MAKO

MAKO

コメントありがとうございます♪お子様が2人いらっしゃるのですね(o^^o)
    一度の採卵の時の胚でお二人ともご出産されたのですか?る

• 9月20日
  • なのは

なのは

そうです!
    1人目は採卵周期に5AAを移植し授かり、2人目は凍結時4AAをAHAありで移植し授かりました!
    3つの卵ちゃんの生命力を信じて移植に臨んでくださいね!うまくいきますように!

• 9月20日
  • MAKO

MAKO

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます(o^^o)
    なんだか希望が湧いてきました♪
    三つの卵ちゃんを信じて移植頑張ってみます!!ありがとうございました( ; ; )

• 9月21日