※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ua
妊娠・出産

21週で胎動が不安。お腹は大きく、食欲旺盛。他の方は20週で強く蹴っていると言っていて、不安。様子見ているが心配。

もう明日で21週なのに胎動がわからなすぎて
ほんとに生きてくれてるのか不安で不安で
怖くてたまらないけどお腹は大きくなってるし
食欲も半端ないしまだ吐き気が来る時も
あったりするのでとりあえず自分が気づいてないだけ
かもやし様子見たら?と言われお腹触ったり
してるんですけどほかの方は20週には強く蹴ってた
って言ってたので不安で😓😓

コメント

( ◠‿◠ )

わたし初めてわかったの21週でした😢結婚記念日だったのでよく覚えてます🥺

今臨月ですが他の皆さんみたいに今まで胎動が痛いとか蹴られて夜起こされるとか全く無く、もしかしたらAさんのお子も大人しい子かもしれないですね☺️💓

みさき

わたしは初めて胎動を感じたのは19w半ばでしたが、

なんだろう、なんかお腹がへん…?
くらいのものでしたよ😅

胎動だなんて立派な動きじゃなかったので、たまたまぼーっとしてる時でなければ気づかなかったと思います。

まだかまだかと不安になりますよね、
でも個人差もあるものだし
気持ちをゆったりもって、
気長に待ってみるのはいかがでしょう😊