※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
ファッション・コスメ

毛穴画像あります!嫌な人は見ないで下さい!(私の写真ではなく、ネットか…

毛穴画像あります!!
嫌な人は見ないで下さい!!
(私の写真ではなく、ネットから引用した画像です。)

毛穴の黒ずみについて教えて下さい。
画像のような黒ずみ毛穴で、これまであらゆることをしてきましたが効果がありませんでした。
モコモコ泡洗顔、朝は石鹸を使わない、蒸しタオルで毛穴をひろげてオイルで洗顔ブラシマッサージ、
酵素洗顔、などなど長期的にがんばりましたが、、
もう何をしても効果がないのでどうしたらよいかわかりません。
高い化粧品は買えません。
頑固な毛穴にこれが効果あったよ!や、ドラッグストアーなどで買えるような毛穴対策のものがあれば教えて下さい。

また、ビタミンは毛穴によいと聞いたのですが、ビタミンの何をどうすればよいですか?
食べ物以外でも直接鼻に塗ったりできるビタミン液などありますか?効果がありそうなもの、なんでもよいので教えて下さい。

コメント

ささ

画像貼り忘れました。

私も色々試しましたが、最終的にビオレの洗顔ジェルの緑で私は綺麗になりましたよぉ〜!500円くらいで買えます🙌

毛穴が気になり始めたら、顔をあまり濡らさずに、ジェルを塗り塗りして、気持ち放置してから流すとツルツルになります✨

みゃすか

クレンジングは写真の様な毛穴が気になるならオイルがオススメです(^ν^)手で毛穴の気になる部分をオイルマッサージするといいかもです🍀
そのあとはすぐに、しっかり化粧水と乳液して見てください🍀
何かの雑誌に菊正宗の美容液?がいいと書いてあって、私は菊正宗シリーズで化粧水、美容液、乳液と揃えていますが、肌調子割りといいです🍀旦那も使ってますが、調子良さそうです(^ν^)
お酒の匂いが少ししますが、割りと値段も手頃なので良かったら試してみてください♥
すごい努力家さんですね🍀改善されますように(^ν^)

A

洗顔ブラシやクレンジング、あと洗顔のしすぎは毛穴が広がったり油が出やすくなるのはやりすぎは禁物です。
広がった毛穴は治りにくいので無限ループしやすいです…
終わったあとの保湿をしっかり目にしてみてください。

ロゼット洗顔パスタの緑おすすめです。
ハトムギ化粧水を顔が若干ひんやり、しっとりするまで優しくぱんぱんと2.3回くらいに分けてつけてください。
そのあとはニベアを手で温めてから顔に塗ってください。

肌によって合う合わないあるかもですが私はこれでニキビや毛穴がマシになりました!
ちなみに混合肌です。

ビタミンなんですが
メラノCCというものを肌に直接塗ってましたがあんまり効果はなかった気がします、人によるのかもですが……
ディアナチュラのビタミンB群やCを飲んでる方がまだ体にも美容にも良いかな?と思います!

• A

A

もし既に実行されていることばかりならすみません _:(´ཀ`」 ∠):_

• 9月20日