※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
妊活

妊娠超初期に生理痛のような症状があり、ストレスを避けている方いますか?生理予定日4日前で、足の付け根がつるような痛みも感じました。

妊娠された方で妊娠超初期と言われる生理前の時期にいつもの生理痛のようなものがあった方いらっしゃいますか?

またリセットしそうな生理痛のようなものが。今ストレスかけない為にクリニックもお休みしてます。

生理予定日4日前です。基礎体温測るのもお休みしてるのですが、昨日まで暑くて汗をかくくらいでした。たまに足の付け根がつるような痛みでした。今日はなんともおもわないのですが…

コメント

🧸

生理痛みたいなやつで着床痛がありましたよ🙆🏼‍♀️

• こぶた

こぶた

ありがとうございます!完全に生理痛みたいな鈍痛なので着床痛じゃないかな…

• 9月20日
ねこ

生理痛はないですが、頭痛と気持ち悪いのがありました。

• こぶた

こぶた

ありがとうございます😊

• 9月20日

すごく軽い生理痛があってそろそろ生理かな〜と思っていたら妊娠してました!

• こぶた

こぶた

軽いのかなぁ…私もそのパターンになりたいですが、少し勇気が持てました!!ありがとうございます😊

• 9月20日
ゆうひなほのママ

予定日2日前から生理痛のようなものがあり、予定日3日後までチクチクが続きましたが生理が来ないのでおかしいと思い…妊娠検査薬で確認したら陽性が出ました!
私の場合は足じゃなく腰がつる感じです(;´∀`)

• こぶた

こぶた

ありがとうございます!腰も重いです。チクチク痛むというより鈍痛な感じです。いつもの生理痛もそんな感じでしたか?

• 9月20日
  • ゆうひなほのママ

ゆうひなほのママ

最初は鈍痛でした💦
    だんだん痛みが和らいでチクチクになった感じです!
    私は生理痛重いので座り込んじゃうんですけど、そこまでではなかったですね(゚o゚;

• 9月20日
  • こぶた

こぶた

なるほど!ありがとうございます😊チクチクというのは初めて経験するような感じでしたか?何度もすみません(^_^;)もしよければ教えて頂けると嬉しいです😃

• 9月20日
  • ゆうひなほのママ

ゆうひなほのママ

いつもの生理の時もあった痛みと同じだと思います!
    それで夜寝れない時もあるので似てました( ˊᵕˋ ;)

• 9月20日
  • こぶた

こぶた

すみません度々お聞きしてσ(^_^;)でも丁寧に答えてくださってありがとうございます😊なんとか気持ちを持ち直せつつあります!

• 9月20日
  • ゆうひなほのママ

ゆうひなほのママ

よかったです!
    幸運を祈ります(*´︶`*)♥️

• 9月20日
  • こぶた

こぶた

ありがとうございます😊温かく答えてくださって嬉しいです😊

• 9月20日
66

生理予定日に生理痛がありナプキン付けてたら4日もこなくて妊娠してました!

• こぶた

こぶた

ありがとうございます😊そのパターンであってほしいなぁ…生理痛とほんとに見分けつかないってネットにも書いてありますが、経験者の方からお聞きすると余計に現実味があります。

• 9月20日
  • 66

66

全く見分けつきませんでした!ほんとにお腹痛かったです😰

• 9月20日
  • こぶた

こぶた

あーそうであってほしいなぁ🤭❤️ちょっと勇気が出ます!絶望の淵から、片足上げれた感じです 笑

• 9月20日
ちゃんゆー

私は、いつも生理2.3日前に生理痛に➕腰痛があります。

今回も同じ痛みがあったのでロキソニン飲んで対処してましたがいくら経っても生理が来なかったので不思議に思い検査薬やったら

陽性……………
は?陽性?!

ってなりました!

• こぶた

こぶた

ありがとうございます😊いつも生理前検索魔になってしまって、生理痛があっても妊娠したとか検索してしまいます、その後リセットなんですが( ; ; )
    憧れます!陽性!!そして妊娠検査薬使える日が来るかなぁ…あらかじめ買ってあったもう検査薬の使用期限も切れてしまいました(^_^;)

• 9月20日
  • ちゃんゆー

ちゃんゆー

下に書いてしまった(笑)

• 9月20日
  • こぶた

こぶた

私もよくやります 笑

• 9月20日
ちゃんゆー

私も必死に妊活してる時はめちゃくちゃ検索魔になってましたよ🤣

期限切れてても使っちゃいます私なら(笑)
腐るもんじゃないわーって!!

大丈夫です!
3年間妊活してたんですが、ある月
もーいーやって何もかもしなくなり、旦那との営みもたった1回で今回の妊娠に至ります(笑)

だから
陽性………陽性?!ってなったんですもん🤣

望みはいくらでもありますよ😍😍

• こぶた

こぶた

温かいコメントほんと感謝感謝です!ありがとうございます😊
    クリニックでは体外受精をすすめられ、ポリープやら卵巣機能が実年齢以上に老化していて、絶望中なんですが、看護師の友達に大きな筋腫がある子でも妊娠するし、ストレスなら一度クリニックおやすみしたら?と言われてとりあえずお休みしてみてます。

妊活、というか排卵日を狙って排卵検査薬を使い、タイミングを取り出して約二年、クリニックではタイミング法三回のみと通水検査、高プロラクチンの薬くらいしかしてないのですが、なんか絶望してばかりで。。

腐るもんじゃないわー!笑
    よし!期限切れの妊娠検査薬、もし生理が遅れたなら即使います 笑

ちゃんゆーさん元気な赤ちゃんと早く対面したいですね❤️お身体大事にされてください❤️

• 9月20日
  • ちゃんゆー

ちゃんゆー

お休み中に授かる話は本当だと思います😍
    妊活中って必死なんですよね……
    ましてや治療中だと尚!

でもお休みしてふっと力が抜けた時コウノトリさんが来る気がします!

生理くるなー💢💢💢💢

そしてわざわざありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月20日
  • こぶた

こぶた

こちらこそありがとうございます😊今朝も今にも生理が来そうな痛みというか違和感が少しありますが、来るなー来るなー!と念じてます 笑

ほんと必死なんですよね。だけど結果も出ないし出るのは悪い検査結果で毎回ヒビらされるだけ( ; ; )

今は念じます!!笑

ありがとうございます😊

• 9月21日