※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊娠・出産

流産後の手術についての悲しみや奇跡を感じる気持ちを抱えています。

前回9週で胎嚢と卵黄嚢しか見られず、流産だと診断され、今日はエコーを見ずに手術に決めて説明を受けて帰ってきました。お空に行ってしまった赤ちゃんをまた近いうちに授かって今度はこの手で抱き締めるために手術に決めました。
最後にエコー見たかったのですが、見れませんでした。
手術を受ける際に入院する病室は出産後に入院した病棟と同じでした。少し複雑です。
もう諦めてはいますが、一人目を順調に産むことが出来たのに二人目はダメだったのが悔しくて…たまに涙が出そうになって。
流産して赤ちゃんはほんとに奇跡なんだなって実感しました。

コメント

のり

私も先月妊娠判定出たのですが、その後成長せずで出てきてしまいました…居心地悪かったのかなー💦
ホントに奇跡ですねー
私は一人目も大変だったので、忍耐強く来てくれるのを待ちます‼️
周りはすんなり出産までしてるように感じるのがまたせつない❗

• ピンク

ピンク

染色体のせいだからとかまだ若いからとかいろいろ言われるけど、私のお腹の中で育てられなかったのは事実だからやっぱり切ないですよね(;_;)
    でも、お互いにお空に行ってしまった赤ちゃんを次は抱き締めてあげられるといいですよね(>_<)

• 9月20日