※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

連れ子を実子のように愛せる人なんているんだろうか…。継母には全く可愛…

連れ子を実子のように愛せる人なんているんだろうか…。継母には全く可愛がってもらえなかったし、料理も一度も食べたことない。いつも自分の分は自分でやってたような…。
連れ子にも毎日のように殴られていじめられたなあ。昔を思い出すとよく殺されなかったなと思う(*_*)

コメント

桜井さん

こんにちは(>_<)その方によるんじゃないですか??みんながみんな可愛がらないとかはないと思いますよ

• にわ

にわ

本当にそうですよね(>_<)
    連れ子同士の再婚で仲良さそうなご家族を見るととても羨ましく思います✨
    なぜ父が離婚しないのか謎です🤔

• 9月20日
🐶と🐗

辛い経験されたんですね😢💦

私は父とは血は繋がっていませんが
愛されてるな〜って思います☺️
お母さんもいい人と再婚できたな〜って😊

なのでそういう人もきっと
たくさんいると思いますよ😌

にしても血の繋がりないのに本当に愛せるってすごいですよねぇ…

• にわ

にわ

よく死ななかったなと思います🤣笑

お母様、素敵な人と再婚されたんですね(T_T)きっとさっこさんのこともよく考えていたんだと思います✨血の繋がりなんて関係ないのかもしれないですね✨
    私が言えたことじゃないですが😅💦

• 9月20日
  • 🐶と🐗

🐶と🐗

子供欲しいな〜と思ったこともあるけど、私たちの事考えて作らなかった、私たちがいれば十分!と何年かして父に言われた時は、本当に家族のこと考えてくれてたんだな〜でもなんか申し訳ないな(子供作ってよかったのに〜)って思いました😂

• 9月20日

血のつながった我が子を殺めることが出来るのですから、血ではありませんよね。
人柄と精神年齢でしょうね🤔

• にわ

にわ

最近色んな方のつぶやきを見ていて、血の繋がりは関係ないんだな…と思っていたところです🤔ゆま汰さんの仰る通り、実子を殺してしまうケースもありますし。

• 9月20日
  • にわ

にわ

血が繋がってないからこんな扱いなのかな…と幼い頃何度も思いましたが、結局はその人の人柄と精神年齢ですよね(>_<)少し救われた気がします。ありがとうございます🙇

• 9月20日
まぁすけ

上の子を未婚シングルで産んだので
旦那とは血繋がってないんですが、旦那と出会ったときに俺は俺の子って思ってるからって言葉に救われて今の旦那を選びました😌

上の子も、私より旦那のことが大好きといってます( ノД`)(笑)

なのでこんないいやつもいるんだぞ!!!っていうのを頭の片隅にいれといてほしいです😣💭(笑)

• にわ

にわ

素敵な旦那様と出会ったんですね(T_T)上のお子さんの言葉で、どんなに素敵なパパかわかります✨旦那様も嬉しいでしょうね🤗

了解です!笑
    確かに入れておきました👍💓

• 9月20日