※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おマメ
妊娠・出産

お腹にクリームを塗っていたら妊娠線が胸にできてしまい、予想外でショックを受けました。

お腹に妊娠線ができないようにお腹にばっかクリーム塗ってたらまさかの胸に妊娠線が…😱
そっちは予想してなかったからもぅお腹よりもショックが大きすぎた。😭😭

コメント

ゆみ

私もついに下腹部に出来てしまいました。。。でも友達いわく、出来るかどうかは体質によるみたいです😥

太ももも気をつけて下さいねー😢
塗らないよりは塗った方がいいよと助産師さんに言われました。
できてしまう人はできてしまうみたいですが。

胸にまで妊娠線できるんですか??私もお腹だけしか塗ってないです😖

ヒヨ

全く一緒です、、、😂
胸に妊娠線めっちゃ出来て
痒すぎてかいてしまったら
大変なことになりました、、

軟膏もらってかなり
良くなりましたけど
薬ない時はもう肌が敏感すぎて中に着ているカップ付きキャミソールも肌に合わなくて
着るのをやめました😭笑

中学生のときから胸に肉割れ(妊娠線)ありました😂
ショックですよね。でも、胸はあんまり目立ちませんよ‼️内太もものが目立ちます😰

くー

私は、お腹にできなくてやったー!って思ってたら胸全体にできました😭
出産してからは、腰周りにできました😱
出産後にでてきたことにびっくりしました😅産後2ヶ月ですが、薄くわなりましたがまだ胸にも腰にも残ってます😓😓😓😓

えりえりえり

胸できますよー!母乳出すのにこれから大きくなるので😭お腹だけじゃなくお尻や太ももお腹が大きくなったら見えなくなるお腹の下の部分(ヘソ下)も注意です!

れいなママ

ずっとお腹に塗ってましたが
まさかの腰に妊娠線できました😭

rin

おっぱいとか腕にできるって言いますよね( ´:ω:` )
念のためお腹、お尻、背中、おっぱい、腕に塗るようにしています( ´:ω:` )

ママリ

おなじです!!!
私もお腹は気にしてたんですが胸の下にできました💦
まさかの盲点でした😂

ちなみにですが今臨月に入りお腹も一気に大きくなって下腹部の妊娠線もめきめきと...😱
もともと痩せ型で伸びる皮膚もないくらいだったのでもう止められない状況です😂