※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
その他の疑問

スタバのカスタムについて教えてください!さっきLINEニュースを見てたら…

スタバのカスタムについて教えてください!
さっきLINEニュースを見てたら新作のスイートポテトフラペチーノの記事が載ってて、
ビターな味わいにしたかったらエスプレッソショットがおすすめって書いてあったんですけど、
この場合は「エスプレッソショットに変更して下さい!」って店員さんに伝えたらいいんでしょうか??
あまり行かないのでいつもドキマギしてカスタムなんて高度な事をしたことがないので恥ずかしくて、、😂

コメント

エスプレッソ追加してくださいで伝わりますよ!!
私も高度なことはしたことなくて、旦那がいつもカスタムしてます。笑

• なっつ

なっつ

なるほど!!
    追加って言えばいいんですね✨
    素直にネットで見たんですけどって言えばいいんですけど、何か勇気いるんですよね😂
    明日飲んでみます💓ありがとうございました🥰

• 9月20日
しらたま

追加+50円で作成してくれますよ^ ^今日飲みましたが、下の部分が芋!!!って感じで甘かったので、追加も美味しそうです❤️

• なっつ

なっつ

今日飲まれたんですね🥺✨

美味しそうだけど、甘そうだな、思ってたのでお願いしてみたいと思います😍
    ありがとうございました💓

• 9月20日