※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

ドゥーテストでフライングしても10分で濃さが気になります。他の日は写真のような濃さにならず、不安です。

bt5からドゥーテストでフライングしていますが、線が濃くなるのに10分ほどかかることが気になります。
bt9の朝一のフライングで1分後の濃さはbt5とbt6の間くらいの濃さです。
他の日のも10分ほどしないと写真のような濃さにならず、検査直後はもっと薄いです。
上の子の時は直ぐにくっきり反応が出ていた気がして、もしかしてダメになってしまうのではと毎日不安です(/ _ ; )

コメント

りさ

私はBT6の時こんなに濃く出ませんでしたよ!しかもやっぱり10分くらいかかりました。なので、どうぞ希望を持って大丈夫だと思います!!

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    他にも10分くらいかかる方がいて安心しました。きっとお腹の中で頑張ってくれてると信じます!

• 9月21日
ayano🐼

くっきり陽性ですね💕
私なんてクリアブルーでしたが、BT9でようやく線が見えるかな?位だったので、全然いいと思いますよ✨

• ゆー

ゆー

今はお腹の子を信じようと思います!

• 9月21日
LINE漫画に夢中

これくっきりでてますよ!

きっと大丈夫🙆‍♀️

信じましょう🌟

おめでとうございます㊗️

• ゆー

ゆー

大丈夫と言っていただき、凄く嬉しかったです(*^^*)
    今は信じることにします!

• 9月21日