※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーみん
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントについて、ファーストシューズを実家からもらう予定。義実家からのプレゼントについて悩んでいます。

誕生日プレゼントについてです🎂
来月1歳になる娘がいますが、皆さんは何を買ってもらいましたか?😊
貰って嬉しかったものを教えてください!

実家からはファーストシューズを買ってもらうことになっています。義実家からも何がいい?と聞かれていますが、特に思い浮かばず、、、

ちなみに娘は活発で常に動き回っており、もうちょっとで歩けそうです🌷

コメント

たかゆか

ミニピアノ、音のでる絵本とかでした。あとは服とか。

歩くなら引っ張ってお散歩させるような動物のオモチャとかも喜びそうですね。

• ほーみん

ほーみん

コメントありがとうございます😊
    ミニピアノ!いつか習わせたいな〜と思っていたのでとてもいいなと思いました🎹参考にさせていただきます💕

• 9月20日
ゆんたママ

砂遊び用の服と外を押して歩ける車などのおもちゃはどうですか?
私の娘も歩けるようになると室内から外遊びに変わって、まだまだ外でも寝転んだりハイハイもするし、服が汚れるのが気になって砂遊び用のカッパみたいな素材のツナギを買いました( ¨̮ )

• ほーみん

ほーみん

とてもいい案ですね!歩けるようになりそうだし、涼しくなってきたから公園デビューしたいなと思っていたところでした❣️
    砂遊び用の服、確かに必要ですね😳候補にいれさせていただきます✨

• 9月20日
ままり

アンパンマンのよくばりビジーカーを貰ったのですが、大活躍です✨
歩けない時期でも側面などに色々仕掛けがあるから遊べるし、押し車としても使えるし、乗って足蹴り車としても使えるし、親が押してあげる棒もあるし☺️
室内で使うには(自由に爆走するようになると)お部屋に多少の広さがいりますが、(屋内用ではありますが)わりと公園で使ってる親子も見かけます😅

2歳4ヶ月の今でも現役で活躍中なので長く遊べると思いますよ🍀

• ほーみん

ほーみん

ビジーカー!早速調べてみました🚗よく見ますが商品名を知らなかったのでとても役に立ちました✨
    お値段的にもプレゼント🎁におねだりしたいものなので候補にします!💕

• 9月20日

d-bike買ってもらいました😌
全然乗れませんでしたが、1歳後半くらいから乗るようになり2歳の今家の中をそれで移動してます(笑)

• ほーみん

ほーみん

早速調べてみました!色んな色や柄があってとってもかわいいですね🥰長く乗れるならなおさらプレゼントには最適ですね!家族と相談してみます✨

• 9月20日
きき

三輪車、かなり使ってます😊!

• ほーみん

ほーみん

三輪車!1歳でも使えるんですね!😲上の方もd-bikeをオススメしてくださったので、乗り物も魅力的だなと思いました💕

• 9月20日
  • きき

きき

三輪車でお散歩行くと大喜びです😊
    歩けるようになってきたので、公園まで三輪車で行き、公園では靴で歩いてます♬
    ベビーカーより楽しそうで買って良かったですよ〜😊✨
    長く使えそうなコンポフィット2にしました。参考までに😊

• 9月20日
  • ほーみん

ほーみん

詳しくありがとうございます😊
    早速コンポフィット2調べてみました!取り外しができたりして本当に長く使えそうでいいですね💕夫に聞いたらめっちゃいいねと言ってくれているので、これになりそうです!教えてくださり本当にありがとうございました✨

• 9月21日
にこ

うちは室内用のジャングルジムと滑り台がついたものを買ってもらいました😊
今でもずっと遊んでますよー😊

• ほーみん

ほーみん

ジャングルジムもいいですね!お友達の家にあっていいな〜と思っていました💕ただ家が広くないと難しそうですね😅

• 9月20日