※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

初めてのインナーカラーで色落ちが早いですね。金髪部分にカラートリートメントをすると改善される可能性があります。今後のカラーリングは、ブリーチを活かせるカラーを選ぶと良いでしょう。



初めてインナーカラー をしたのですが
インナーをブリーチし
カラー をミルクティー ぽくしました。

1週間ほどで色落ちし
ただの金髪なのですがその金髪のところを
カラートリートメントなどしたら
だいぶ良くなりますか?

初めてブリーチをしこんなにも早く
色落ちするものなのかと驚きです😂


今後どのようなカラーならブリーチを
活かせるのでしょうか🤔

コメント

✴︎

ミルクティーカラーはかなり落ちが早いです!
セルフでカラートリートメントすると美容院に行った時その色が抜けにくいのでセルフはあまり良くないです!
やるなら、美容院でカラーバー使ってやってもらうとトリートメントも入ってるしカラーも何色かありますよ😮!

  • ✴︎

    ✴︎

    カラーバーではなく、カラーバターです😅

    • 9月20日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    やっぱそうなんですね😭

    運悪く旦那が2ヶ月出張で
    預けるのもできず…
    インナーカラー でよかったです笑

    ブリーチ部分にはどんなカラー
    なら長持ちしますか??

    • 9月20日
  • ✴︎

    ✴︎

    ピンク、紫、赤、オレンジ、緑とか暖色系ですね!
    青も綺麗で個人的に好きですけど、暖色系に比べて色落ちは少し早めです😅

    • 9月20日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    暖色系がいいのですね!

    ありがとうございます😰

    • 9月20日