※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
家族・旦那

結婚して来月で一年。8ヶ月の赤ちゃんがいます。 ここ1カ月旦那の様子が…

結婚して来月で一年。8ヶ月の赤ちゃんがいます。

ここ1カ月旦那の様子がおかしいです。急に口はきかなくなるし冷たい態度、 LINEも敬語だったり。最初は仕事つかれてるからかなと思いましたが、私に対して嫌いなものを見るような目で見たり、と思ったら目を合わさなかったり。ご飯も一緒に食べなくなったし作っても食べない日もあるし買い物もいつもだったらお菓子一緒に買ってたのに、急に趣向品だから別で返しますと言ったり。なんかしたのかなと聞いても別になにもしてないと言うし、旦那は自分は今まで通り普通みたいですが明らかに違うんです。まるで家でもひとりで生きているような感じです。

この間、仕事が半日出勤になったと言って仕事に行きました。帰ってきてコインランドリーへ洗濯を回しにいきました。これは、たまにあるので気にしてなかったのですが、

旦那がコインランドリーに言ってる間、8カ月の娘が旦那のカバンを触っててレシートが出てきたんです。見れば半日出勤のはずが漫喫にいてました。食べ物もなにか頼んでました。シート席は二人まで入れるところです。しかも漫喫ですが同じチェーン店は市内にもあるのに、なぜか隣の市の漫喫なんです。旦那はコールセンターの仕事ですが漫喫でする業務なんてあるのでしょうか?前も休みの日に半日出勤と言って夜中まで帰ってきませんでした。

前日はカットとカラーに行き、ネットで香水やフェイスケア用品を買ってました。たまたま見たパソコンの閲覧履歴には大人のオモチャの閲覧履歴がありました。

いまの態度がつらいうえに、仕事と思ったら漫喫行って嘘つかれて、閲覧履歴にもそんなのがあって…
信じたいのに信じれないです…
しかも香水は私がつけてたものをほしいといって昔あげた同じのを新しく買ってました。これをつけて仕事に行かれるのも本当に仕事なのかと、嫌になります、つけてほしくないです…

どうしたらいいですか、証拠もないのに浮気とも言えないし本当につらいです、なにか良い方法はないですか、

コメント

ママリ

限りなくクロに近いと思います。

万が一浮気していた場合どうしますか?
離婚するのであれば、私なら携帯見ます。証拠を集めます。
離婚しないのであれば、本人に話します。

モカ

漫喫は毎回ですか?
仕事場へは連絡したらいけない環境ですか?
相談できる友人などはいらっしゃらないのでしょうか?

keika

私だったら、書いてることそのまんま、思ったことそのまんま、言います。抱え込んだままだと、気分ももっと落ち込むし、もっと嫌なこと考えちゃうし、どんどん言いづらくなっちゃいます😞勇気を出して、伝えてみては?😞

ママリ

怪しすぎるし、冷たくされるのが何より苦しいですよね。
私も思ってること全部言っちゃうかもです。
でも最悪のケースも考えて、先にバレないように証拠探したりもするかな…証拠消されないうちに、、っていうのは性格悪いですかね💦
子どももいるのにさぞ心細いことと思います💦どうか良い方向に解決しますように😣
良いアドバイスができなくてごめんなさい。

さぴよ

離婚する覚悟があるなら
私なら探偵雇います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

浮気を疑われてもおかしくない行動です。気づいて欲しいのかと思うくらいです😔

ママリ

私がそれらをされていたら間違いなく浮気だと思います。

旦那さんと話し合ったりは出来る状態ですか?

最近の態度どうしたの?など、一度話し合ってみたらいいのかなと思います。

mu

もし、旦那様が浮気をしていたとしたら離婚する、というのであれば、探偵を雇ったり携帯をこっそり見たりととにかく証拠をしっかり集めるべきかと思いますが、もし浮気されていたとしてもやり直したい、信じたいという気持ちがあるのであれば、正直に伝えた方が良いのではないでしょうか😢?

やり直したいという気持ちがあればカップルシートだった事やネットの閲覧履歴等、責めるというよりかは、不安になってしまった、信じたいと思ってる、と正直に伝えるのが1番だと思います。確信的な証拠がない以上、責め立てても逆上される可能性もあるので…😢

浮気のような気もしますが、まだこれだけだとわからないので、ご主人に話しをする前に調べれる事は全て調べといて、証拠として残しておいた方がいいと思います。

今は不安な気持ちだと思いますが、いずれもし浮気だとしたら、夫婦関係ももっと壊れるかもしれないですし、何より向こうから離婚を切り出された時に証拠がないと慰謝料すらもらえないので、お辛いかもしれませんが、冷静に賢い選択をしてくださいね💦

rina

んーー、ホテルじゃなくて漫喫ってとこがなんか腑に落ちず…いっそホテルだったらクロ確定なのに凄いモヤモヤしますね。😣

仮に浮気じゃなかったとして、、旦那さん家に帰りたくないのかなって思いました。
なんか喧嘩とかしました??思い当たる節とか本当になにもないですか??旦那さんに日頃の文句ぶつけたとか…

ちなみにコールセンターの仕事してますが、持ち帰る仕事なんてないです。