※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすまま🌼
妊娠・出産

函館市でここ良いよって産婦人科はありますか??理由とか色々教えてください( ^ω^)

函館市でここ良いよって産婦人科はありますか??
理由とか色々教えてください( ^ω^)

コメント

ぴーちゃ

中央病院でした☝️
先生の対応よかったですよ!待ちはやっぱりある程度長かったですが。

• あすまま🌼

あすまま🌼

中央病院はNICUがあるとこですよね!
    大きい病院だから待ち時間は多少あっても仕方ないですよね!

• 9月20日
ェムェム

えんどう桔梗マタニティクリニックです。
2人ともそこで出産しました!
ご飯がとってもおいしいです!ホテル並みのクオリティで、毎回楽しみでした!
妊婦健診で4Dをやってくれるのもありがたかったです。函館の別の産院に通っていた友人が、わざわざ追加料金払って4Dやりに来てました。
産後の入院中は、マッサージやお茶会、おっぱい外来の先生を招いてのおっぱいマッサージなどなど、至れり尽くせりです。
退院後も、ベビーマッサージやふれあい広場など、えんどうさんで出産した方のみの教室もたくさんありますよ。
2人目を出産したときにお茶会で少し話した方と、退院後の教室で再開して仲良くなりました(^^)

• あすまま🌼

あすまま🌼

えんどうさん良いってみんな言いますね!!
    わたしは里帰り出産をしようか迷い中なので、ずっと産後までお世話になれるか検討中ですが、ベビーマッサージとかはそこで出産した人だけってことですよね?😖

• 9月20日
  • ェムェム

ェムェム

そうです!えんどうさんで出産した人だけです🙆‍♀️
    料理教室やヨガなど、出産していなくても参加できる教室もありますが、出産したらさらに増えます。
    ベビーマッサージは生後6ヶ月までだったはずです🤔

• 9月20日
梅ちゃん

えんどう桔梗マタニティクリニックで出産しました!先生もいい先生だし、助産師さんもみんな優しいです(^^)