※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優まま
産婦人科・小児科

山梨県甲斐市で1歳半の子供を診てくれる歯医者さんを知っている方、同じ経験をした方いますか?

1歳半の娘が虫歯になってしまいました。(検診で「歯医者さんに連れて行って」と言われるレベルです。)
山梨県甲斐市でその年齢の子を診てくれる歯医者さんを知っている方はいませんか?

また、同じような経験がある方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

虫歯の経験談ではありませんが…
ドラゴンパークの近くにある米山おとなこども歯科クリニックという所に娘を通わせています。
先生も手慣れているし雰囲気もいいのでオススメです!
些細なことでも丁寧に説明してくださいます🙆

テディベア

聞いた話だけですが双葉にあるリーフ歯科は子供も優しく見てくれるって聞いたことあります✨
あと甲府にある江間キッズ歯科クリニック?もいいと聞いたことあります!

はちみつ🍯

息子は甲斐市にあるひらいしデンタルクリニックに行き始めました。
出来たばかりでとても清潔で綺麗です。
完全個室で子供用の部屋にはおもちゃもあり、子供の様子を見ながら治療します。
また託児があるので大人も通うのに良さそうです。(まだ私は託児は利用していませんがそこへ変えようと思っています)
先生も優しく、看護師さんは保育の資格を持っている方がおり、なかなかないなと思います。