※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年の夏に1歳半の子供にボディスーツは着せるべきか悩んでいます。トイトレ前は必要でしょうか?

服装について
GAPセールが始まったので、来年の夏服も買っとこうかなぁと思ってます。
そこで質問なんですが、ボディスーツっていつまで着せてますか?
来年の夏だと1歳半前後になるんですが、この時期も着せてる方いますか?それとももう完全にセパレートですか?
肌着はトイトレ始まるまではボディスーツの方がいいだろうなぁと思うけど…
教えて先輩ママさん!🙇‍♂️

コメント

こたん

トイトレ関係なく、1歳半にはセパレートでしたよ~🤔普通に歩きだすとボディのボタン付けられなくなります(笑)

hi_chanママ

今1歳半前ですがたまに着せてますよ😊
夏は暑いので下着を着せない時なんかはボディースーツ1枚で過ごしたりしてます☺️
どっちが楽とかもないです☺️前ボタンもついてるタイプだと流石に動くと大変ですが上からかぶせるタイプだったら1歳半でも全然きると思います!

春には完全にセパレートにしてました😊
肌着は一年中ロンパ肌着にしてます😊

マロッシュ

一歳前からセパレートにしてます😊
とにかく動き回るんで、ボタンは不可能です😭

はじめてのママリ🔰

まとめて返信ですいません🙇‍♂️
やはりそうですよね^^;
ボディスーツ着れるのってこの時期だけだし、見てるとこれもかわいい💕これも欲しい😍ってなってしまって💦
たしかに歩き回ると無理ですよね😂諦めよ笑