※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
お出かけ

宮崎県の日南市で、赤ちゃん連れでランチのできるお店を教えてください!…

宮崎県の日南市で、赤ちゃん連れでランチのできるお店を教えてください!

友だちとランチに行くのですが赤ちゃんが2人いるので、座敷で個室のお店が知りたいです。
実家が日南なので、よく行くところは桃園、たいこうです。その他でオススメがあれば知りたいです!
よろしくお願いします😌

コメント

ちゃちゃママ

レインボーカフェ、よかったですよー❤️
料理も安くて美味しかったです😉💕

• ぽぽママ

ぽぽママ

ありがとうございます♡
    レインボーカフェ初めて知りました!おしゃれですね😆ただ、座敷がないのが残念です😭2、4カ月の赤ちゃんなので💦
    もう少し大きくなったら行きたいです♪

• 9月20日
  • ちゃちゃママ

ちゃちゃママ

あ😭確かに座敷ないですね😭
    すみません~😭💦

• 9月20日
ちゃそ

ちょっと串間寄り?南郷辺りになりますが、フェイジョアが本当に美味しいです😍
パスタとスイーツのお店で、ちょっと小さいですが、かなり人気で予約必須です😊
個室はないけど、座敷は1つで椅子席とは少し離れてます🤔

あと、お手頃ランチのフレンチでアシエットがオススメです😍
ここは座敷の個室があるので予約していきます😊

• ぽぽママ

ぽぽママ

ありがとうございます♡
    フェイジョアおいしそうだし、おしゃれ!ちょっと遠いけどよさそうです♪
    アシェットは10年前に行った記憶が🤣その時はディナーだったので、ランチも行ってみたいです!

• 9月20日