※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けに挑戦中で、排卵日前日に2回目の精子について心配。2回目の精子が影響するか、前日に1回抜いたことで薄まってしまう可能性に不安。アドバイスをお願いします。

産み分けについて質問させてください😫一人目で3歳になる男の子がおり、二人目は女の子が良いなぁと思って、産み分けにチャレンジしたいと思っているのですが、今回夫となかなかタイミングが合わず、タイミングが取れたのが排卵日の前日になります。この時、夫は昼に一度一人で抜いてしまっていたようで、、その日の夜にタイミングを取ったのですが、二回目の精子ってどうなのでしょう??
2日前にタイミングが取れなかったので、逆に薄まっててくれないかなー?とか色々思ってしまいました😭💦
アドバイス等頂けたら、とても嬉しいです。

コメント

しろ

女の子は排卵日前とか薄くしてとか言うので良かったと思います😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    薄くなってれば良いんですが、、抜いてくれてた事がいい事になると嬉しいです😁

• 9月20日
りぴこ

うーーん(;´д`)
出来てるなら、男の子の方が確率高いような?気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですかねぇ😭💦
    男の子でも授かりもの!と切り替えなきゃ駄目ですよね😫

• 9月20日
しろくま

女の子授かりますように🥰
それだと男の子の確率が高そうですね〜
ママリさんの排卵日が後ろに数日ずれてることを祈ります❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(ΦωΦ)実は行為翌日病院で見て貰ったところ、排卵直後ですねー!と返答頂きまして😭
    女の子〜!と念じています(笑)

• 9月20日
ちゅりん

私は娘の時、排卵日の前日でした!病院で排卵する注射を打ったので確実にあってるかと!!
今回は男の子が欲しかったので排卵日がっつり狙ってグリーンゼリー使いました!!
ピンクゼリーの方が確立が高くてグリーンゼリーは65%しかないんだよ💦とお医者さん言ってました👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか!?娘さんの時と同じになれば良いんですが😁♥
    グリーンゼリーよりピンクゼリーの方が確率高いんですね!色々教えて頂きまして、ありがとうございます😃

• 9月20日
ママリ

うちは今回、排卵日付近に2日に1回くらいを4回くらいやって、女の子確定もらいましたよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😃
    そうなのですね!!女の子確定おめでとうございます!!
    次チャレンジする時は、私も試させてもらいますね😄

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

もし、次こチャレンジになりそうなら、中国式産み分け法もオススメです!わたしも友達にすすめられて、それは意識してました!!

• 9月22日
かもめ

うちも今回軽く産み分けしました!
私は排卵検査薬が反応しないタイプだったので、基礎体温のみで挑んだ結果排卵日前日、当日と仲良ししていました😱
ただ3日前と4日前にも仲良ししており薄まっていたのと、かなり当日と前日はかなりあぅさりしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😃
    産み分け成功おめでとうございます〜!😁そうなのですね!!やっぱり、3日、4日前にも一回しておくといいんですね〜😺 色々教えて頂きましてありがとうございます😁

• 9月20日