※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫しています。浮気の証拠ってラインのトーク画面だけではだめ…

旦那が不倫しています。

浮気の証拠って
ラインのトーク画面だけではだめですか??

旦那との今後はまだ未定ですが、絶対に
相手の女から慰謝料ぶんどりたいと思っています。

コメント

shiro

慰謝料とりたいならトーク画面だけでは、、です😭
身体の関係があったという確実な証拠が有力です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泊まりで旅行行ってたことが書いてあるのとかはだめですか??

• 9月19日
  • shiro

shiro

それだけだとLINE偽造された!とかほんとに泊まっただけで何もしてないと言われたら終わりなので
    証拠の1部にはなりますが有力にはなりません😭

• 9月19日
はじめてのママリ

LINEのトークだけでは厳しいと思います💦
慰謝料しっかり取りたいならもっと確かな証拠が必要です。二人でラブホに入っていく写真など…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行に行った内容とか泊まりで会ってる内容ではだめですか?

• 9月19日
ぴっぴ

LINEって簡単に偽装出来るので、有力な証拠にはならないらしいですね🥺
まぁないよりマシだと思うので、一応Getはしておきましょう。

皆さんが言うように、確実な100%の証拠が欲しいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラインのトーク画面の写メでも偽装ってできますか?
    もうこれ以上証拠さがしたくもないので、やはり弁護士さんですかね〜😭
    泊まりに行ったという内容とかではだめですか??

• 9月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

簡単に偽装出来ますね😂

弁護士さんが1番いいですね。
    的確ですし。専門なので。

その内容でも実際何もないと言われてしまえば証拠もないですし…

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    やはり弁護士しかないですね〜

• 9月19日
🌈

確実なのは女と一緒にホテルや家に入る(出てきた)写真ですね😭あとはお互いが認めたのを録音とかしてれば証拠にはなると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー💦

なぜ、被害者がそこまで苦痛な思いして証拠集めなきゃいけないのってかんじです😱

• 9月19日
  • 🌈

🌈

わかります( 笑 )
    私もサレたので😂😂私は結局証拠集めることできなくて泣き寝入りしました😭

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に浮気気づいたこと言いましたか??
    その後どういう風にして普通に過ごすことにしましたか?

• 9月19日
  • 🌈

🌈

携帯見て発覚したので言いましたよ😂素直に認めましたが女に連絡して!私が直接話すって言っても連絡してくれなかったので夫の携帯から勝手にLINE送って終わらせました( 笑 )

普通に過ごして平気な顔してましたが実際はかなりツラく、時間が解決してくれました😂

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツライですよね💦
    私はまだ言い出せずにいます。
    2人の時に言ってもまるめこまれそうなので、義母とかにも話そうかなって思ったり、どうしたら、2度としなくなるか考えてどう動いたら良いのか悩んでいます😭

女ものうのうと生きてるのも腹立つので、女からも慰謝料ももらいたいです!

• 9月19日
  • 🌈

🌈

義母に話すのもアリだとは思いますよ😭私は義姉には相談しましたが義母には話せませんでした。どうしたら二度としなくなるかは人それぞれですからね😭旦那さんの性格とかもありますし。

そうですよね😂なんの痛みもないまま終わらせてなかったことにはしてほしくないですもんね。悪い事したら罰があることくらいわからせないとですね😂

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    このままで知らなかったことにはできないです💦
    義姉に相談したら、味方になってくれましたか?
    義母に話しても旦那をしかることはないんだろうなーって思ったり💦

• 9月19日
  • 🌈

🌈

うちのとこ、旦那と旦那の姉仲悪いんですよ😂旦那と義両親も仲良くなくて( 笑 )
    だから味方になってますよ😇何かあったらいつでも相談してーって感じです。義母には言わないでとお願いしてあるし話さない方が良いかもねってなったので隠してくれてます!

そういうタイプの義母ですか😂それなら話すだけムダな気もしますねー😰自分の息子が100%悪いのに叱らない意味がわからないですけどね😑

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね〜😂✨

うちはむしろ旦那と家族仲がいいから、味方になってもらえなそうです💦
    義母は嫌な人ではないんですが、息子溺愛してるかんじだし、それを言って息子が離れていくことのほうを心配しそうなかんじです💦

普通に過ごすようにしてどのくらいの時間で、時間が解決したなと思えましたか?😭

その後、怪しいことなくなりましたか??

• 9月19日
  • 🌈

🌈

なるほど〜😂😭息子溺愛タイプですか😭そしたら不倫の話して、はじめてのママリ🔰さんが逆に変なこと(嫌味など)言われたりしそうですけどね😫💦大丈夫ですか?

1年ちょっと経ってからですかね〜もうすぐ2年経つんですが今は笑いながらネタに出来るレベルです( 笑 )信用はしてないのでGPSはついてますけどね😊w

最近携帯見てないけど怪しい感じはないですね!次不倫したら慰謝料と養育費ガッポリもらうけど子供には会わせないからって伝えてあるのと離婚届も書かせてあります( 笑 )
    もう1回やられてるんでメンタル強くなりましたw やられてても良いですw

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流石にされた側の私が嫌味を言われることはないかもしれないですが、義母は男ってみんなするよね〜くらいに言ってきそうな予感です💦

GPSって、アプリで旦那の了承のもとってかんじですか?

私も離婚したっていいくらいなんですが、なんでされた側の私が離婚して苦労しなきゃなんないのっていうかんじなので離婚せずにこらしめてやりたいです💦

• 9月19日
  • 🌈

🌈

そう言われたらしない人も世の中たくさんいますけどねえ〜って私なら言っちゃいそうです🤭( 笑 )

友達を探すって元々iPhoneに入ってるアプリです!AppleIDとパスワード知ってれば勝手にGPSつけられますよ( 笑 )

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も絶対言っちゃいます!笑黙ってられないタイプなんで💦

旦那はiPhoneじゃないんですよね😂💦
    もう呆れてため息しかでなくて我が子にごめんねってかんじです😭

• 9月19日
ルナ

証拠がちょっと足りない気がしますね....確実に不貞行為をしていると断定できる証拠があれば良いですが、
(ホテルや対象人物のマンションから二人が出てくる写真や、行為中の写真などを抑えられたら強い)
でもその前にメンタルがやられちゃうので、高いけれど探偵に依頼する人も多いと思います。

私なら、これは個人的な意見ですが。
性的欲求が自分に向いていれば浮気されないと思っているので、その努力は怠らないようエステや美容にもお金をかけるし、心理的な部分でも旦那にとって魅力だと思われる努力と工夫は常にしています。肉体と心が衰えないよう常に鍛え、家事もこなし、表面的にも最高の妻であることが、確実に慰謝料を取れるポイントとなります。

こちら側に非がある場合、例えば激太りによる容姿の大きな変化、家事をしない、妻のモラハラ、酒や趣味による散財などが一つでもあると
まず慰謝料は取りにくくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜💦
    被害者なのに、そこまで屈辱的な証拠集めたり調べたり金も労力も使わなきゃいけないのかと思うと怒りがおさまりません💦

性的欲求は自分にもむいていて、私はそれにこたえています。
    家事も育児もすべて1人でやっていますし、趣味もギャンブルもしていません。
    激太りもしてないです。笑

• 9月19日
  • ルナ

ルナ

不倫慰謝料請求は、以下のような流れで行うそうです。一部ネット情報からの抜粋です。

①不倫の証拠を集める
    ②書面で慰謝料を請求する
    ③調停や裁判を申し立てる(相手が応じない場合)

一般に、離婚しない場合の慰謝料の相場は「50万円〜100万円程度」で、
    離婚する事になれば慰謝料は100万〜500万に跳ね上がります。
    ここから諸経費が引かれているので、手元には残るのは、さほど多い印象が無いのが悔しいところですよね。

それでも、判決が決まれば対象人物にはダメージを与えられますし、示談交渉で終わらせるなら、設定金額を釣り上げる事だって出来ます。

一度、無料相談できる所に行ってみるのも良いのかなと思います。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうですよね〜
    無料相談できるところ探してみます😭

• 9月19日
Kちゃん

ICレコーダーを忍ばせて
録音したらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何を録音すればいいのですか??

• 9月19日
  • Kちゃん

Kちゃん

旦那の内ポケットに忍ばせれば
    不倫相手との会話を録音できますよ!

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ会うのかもわからないし、単身赴任でほとんど家にはいないので厳しいです😭💦

• 9月19日
  • Kちゃん

Kちゃん

わー。。それは厳しいですね💦

相手の女にだけ慰謝料請求ですか?
    相手の女の名前と住所がわかれば、
    内容証明郵便で、慰謝料請求するのもありかなと思います!

離婚する場合は、家裁で
    調停申し立てすることも可能ですよ!

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚するとこっちが住むところ探したり、名前とかの変更手続きも山のようにやらなきゃいけなくなるし、我が子との時間を割いて長時間働かなきゃいけなくなるので、なんで悪いことしてない私が苦労しなきゃなんないのってことで、離婚は考えてません。
    お金の問題なければぜんぜん離婚アリですけどね〜

なので、相手の女にだけ慰謝料請求したいです。

フルネームと以前勤めていた職場はわかります。
    ラインの内容からなんとなくですが…。

• 9月19日