※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

保険のことなにも考えておらず27週になり保険に入らなくてはと焦り始めました😅今からでも入れる保険あるのでしょうか。

保険のことなにも考えておらず27週になり保険に入らなくてはと焦り始めました😅
今からでも入れる保険あるのでしょうか。

コメント

ゆかちゃん

コープ共産なら妊娠経過が順調であれば妊娠週数に関係なく入れますよ^^

• ゆ

今回の出産でも帝王切開とかになったら保険おりますかね?😅

• 9月19日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

妊娠経過順調なら帝王切開でも保険おりますよ^^

ネットで調べましたが、
    妊娠にまつわる入院や帝王切開での手術も保障してくれます。月掛け金2000円の「たすけあい・女性コース」で保障内容の一部をご紹介しますと、病気やケガでの入院は1日5000円、女性特定疾病での入院は1日3000円がプラスに。切迫早産などの入院では1日8000円が受け取れ、帝王切開での出産は4万円の手術共済金が受け取れます。

• 9月19日
  • ゆ

詳しくありがとうございます☺️

• 9月19日
Y33ced

自分も妊娠の時保険の事調べましたが保険に入れても今妊娠している保険はおりないっていうのがあり結局はいりませんでした😅
保険会社によって違うと思いますがどの会社も保険に入って何年か後だったら保険金がおりるっていうところばかりで今妊娠しててそれが帝王切開になっても保険金はおりないって所ばかりでした😭