※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつ
サプリ・健康

口周りに集中して出来てしまった吹き出物に悩み、皮膚科を受診しました…

口周りに集中して出来てしまった吹き出物に悩み、皮膚科を受診しました。漢方薬とアクアチムクリームの2つを処方されもうじき2週間が経つのですが、経過は良好で赤くて痛い吹き出物は無くなりました。ニキビ痕(色素沈着)が目立つ感じです。
この落ち着いたのを継続させたいのですが、通ってる皮膚科でおすすめされる基礎化粧品が結構高額らしく、そちらを使用するか悩んでいます(>_<)
スキンケアにお金をかけれる程お金に余裕がなく…
ライン使いしても10000円までで揃えられる、おすすめの基礎化粧品などありますでしょうか?
私のようにニキビや吹き出物に悩まされたけどこれを使って改善出来たよ🎵などの体験談や美容に詳しい方いましたらアドバイスを頂けると嬉しいです❗️
ちなみに年齢は30代後半です。

コメント

Lily🌟

化粧品ではないのですが…
吹き出物なら どくだみ茶がオススメです

※何らかの処方薬を飲んでいる場合は 必ず医師に相談と確認をしてください

煎じたお茶を毎食前(食事前30分~1時間前)に飲む方法です
喉が渇いたら水がわりに飲んでいても良いと思います

私が首回りに吹き出物が出来てしまった時には 大体3日で目立たなくなり 5日でキレイに消えました

ドラッグストアで 安ければ1箱600円台~で購入出来ると思います

顔中に吹き出物が出来て肌が酷い状態であった方も 同じ方法でキレイになったのを見ていましたし 一度お試しになってみては如何でしょう

• よつ

よつ

回答ありがとうございます😊✨

…実は、どくだみ茶飲んでるんです‼️💦皮膚科を受診する1週間前くらいから飲み始めました。なので、飲み始めて3週間くらいになるのですが、吹き出物が無くなったのがどくだみ茶のおかげなのか漢方薬のおかげなのか分からないのです(^o^;)💦
    お医者さんにはどくだみ茶を飲んでる事は伝えていません😅

でも、どくだみ茶で肌荒れが改善したという体験談が聞けて良かったです😢💕

• 9月19日