※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

陣痛待ちで気が滅入っている方いますか?赤ちゃんに会うのは楽しみだけど、早く生まれて欲しい。まだ兆候もなく待つしかないです。

陣痛待ちでマタニティブルーの方いらっしゃいますか?
最近特に理由もなく赤ちゃんに会うのも楽しみですが
ただただ気が滅入っています。。
早く生まれて欲しいですがまだ兆候もなければ子宮口も閉まっており😅待つしかないなぁ…という所です

コメント

ゆい♡

同じく子宮口、全く開かず…です😣
早く産んで、1日でも早く家に
帰りたいのに(・・;)

ぷぅさん

私はおしるし、前駆陣痛あったのに全く産まれる気配を感じられなくて気が滅入っています💦
また旦那が仕事の時来たらどーしよとか色々と不安になってしまっています😣💦

のぐ

私も予定日まであと3日なのに前駆もおしるしも何もないです😭😭
張りも少ないし、もう予定日過ぎるんだなぁと思ってきました😔

nn

私も1人目の時37週ごろは子宮口全く開いておらず、柔らかくもないって、言われてました😂
前駆陣痛すら体験せず…
ただ、38週後半で陣痛が来て9日前に産まれたのでまだまだ焦る必要ないですよー✨
何もしなくても、なんの兆候がなくても急にお産になる事多いみたいです🤗