※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆる
家族・旦那

どなたか離婚や不倫のことで教えてください。旦那が財布にコンドーム を…

どなたか離婚や不倫のことで教えてください。
旦那が財布にコンドーム を入れていて、1つ減っていました。前々からいろいろとあって、もう離婚を考えています。どうしたらいいですか?1つ減っていたというだけでは不倫の証拠になりませんか?
まだ本人に突き詰めない方がいいでしょうか?
気づいてないフリして、元に戻した方がいいですか?

コメント

凛

不貞行為の証拠がないと駄目ですね。証拠を掴む為に元に戻しときましょう。入ってた財布に戻し写メ撮っとくと良いと思います。

• はゆる

はゆる

そうですよね💦とりあえず、写真撮って元に戻しました😖
    スマホの待ち受けもラインも全部ロックかかってるので見れず…地道に証拠を探してみます💦ありがとうございます。

• 9月19日
ママ

証拠にはならないですねー😭
スマホとか尾行して証拠をがっつり掴んで離婚します👍

• はゆる

はゆる

そうですよね💦もっと確実な証拠がないとダメですよね💦スマホもロックで見れず…尾行…考えてみます😢ありがとうございます‼️

• 9月19日
ドレミファ♪

今時財布に入れてる人いるんですね😲
財布に入れると摩擦で劣化するので避妊具として役割へるので注意したい所です…

さて…まず財布にスタンバイされてるということは相手がいるということですかね

付き合いの浅いラブホにいくならゴムおいてるだろうし
デリヘルなら相手が持ってる
男性自らゴムを持ってるということは相手の家、車、会社❓
相当身近に相手はいると思います
離婚を考えてるなら少し待って証拠を集めた方がいいです
財布にゴムを入れる位ならすぐに何か見つかると思いますよ

• はゆる

はゆる

財布に入れてる時点でおかしいですよね。以前に離婚寸前の喧嘩をした時に財布に入れてること突き詰めたら、私と使うためのもので、家に置いてたら子どもが引き出しとかそこら中触って見つけるかもしれないから、と。何回聞いてもその理由でした💦

相手は、同じ職場の人かな?となんとなく検討はついてます。
    少し我慢して、証拠探ししてみます。ありがとうございます。

• 9月19日
ゆいまま

ゴムだけでは証拠にならないと思います。減っていたのも人にあげたとか嘘言われて終わりかも。
離婚を考えてるなら、浮気の証拠集めましょう‼️とりあえずボイスレコーダーを毎日持ってる鞄や車に仕込んだりが1番簡単かも?です。

• はゆる

はゆる

確かにそれ言い逃れできそうですね。。
    証拠集めしてみます💦なるほど、考えてみます。ありがとうございます!

• 9月19日
かな

私の旦那も財布にコンドームいれてます。
イラつくから抜き取っりました、
そしたら、まーたコンドーム入れてました😤

浮気野郎だから使う気なんだろうな。っては思ってますが、旦那に聞いても、特に理由ない。面白いじゃん!って。

馬鹿すぎます。
浮気野郎死ね!って思います