※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
子育て・グッズ

息子の赤ちゃん返りが最近はじまって、かなりの情緒不安定です。息子を…

息子の赤ちゃん返りが最近はじまって、かなりの情緒不安定です。

息子を優先して生活して、抱きしめたり、言葉で愛情伝えたりしてます。

下の娘は完母でミルクを飲んでくれないため、ずっと旦那に預けたりはできませんがたまに授乳してから1時間ほど息子と2人で出かけたり散歩したりをたまにですが、時間を作っています。

他になにか出来るとこはありませんか?

コメント

パプリカ

うちは「〜君が一番だからね!」と耳元で息子だけに聞こえるように言い聞かせたら安心感につながったようです。あと下の子を怒ると喜びます💦
赤ちゃん返りとダブルでイヤイヤ期もありそうですね。イヤイヤはどうにもなりません🤣