※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那さんが浮気したけど許された方いますか❓

旦那さんが浮気したけど許された方いますか❓

コメント

みみ

離婚しようといいましたが
色々制限かけてもいいからもう一度やり直してくださいと言われたので、再構築中ですが、
私の気持ちがなくなってる所です😎

プルート

あまりにも上の子が小さい時だったので離婚しなかったですが2人目が産まれて旦那にはもう用済みだから離婚してとは言ってます。してくれないですが。ほぼワンオペなのでいてもいなくても一緒なので。

✨はじめてのママリ🔰

知り合いですが、単身赴任中に突然奥さんがきてそこに不倫相手がいて、それから通帳も全部回収。そして、毎年旅行に連れていく。と約束とりつけて再構築したそうです。逆らえないと言っていました( 。゚Д゚。)

mhy

ちょっと違うかもですが
許してはないですが、離婚はしてません😊
この件は忘れられないし
一生許さない!と伝えてます😏
今後の行動次第では離婚もありえると釘をさして一緒に居る感じです!

• かな

かな

どうやって浮気みつけましたか❓

• 9月18日
  • mhy

mhy

あ、今日別の質問でも回答させてもらってましたね😊

私の場合は旦那が馬鹿正直なので日常であった事とか言わなければ分からない事を話ししてくる人なのですが、ちょうど女の子の話をしてきた時に私が怪しいと思ってた時だったのでドライブレコーダー(室内音声付き)確認したら友達と浮気相手との事を話してた音声が聞けました😆

• 9月18日