※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
家族・旦那

昨日義父や義姉との出来事を投稿してものです!たくさんのコメント一晩経…

昨日義父や義姉との出来事を
投稿してものです!
たくさんのコメント
ありがとうございました😭💓

一晩経ってもう一度考えたけど
やっぱり納得いかなくて
子ども2人を保育所に預けて
1人になると涙止まらなくって( ; ; )
1人でいたくない…と
しばらく泣いていたのですが
だんだん怒りになってきて
泣いてなんかいちゃダメだ、
荷造りをしよう、と
さっそくカインズホームで
衣装ケース買ってきました٩( ᐛ )و!

義父はわたしには話し掛けないけど
長女には『なんで長女は
そんなにかわいいの〜?』とか言っちゃって
心の中で笑っちゃいました。

旦那もアパートを探してくれていて
今夜研修から帰って義母が起きていれば
さっそく家を出ると伝えるようです。

家を出てアパート生活になれば
経済的に苦しい時期があるかもしれないけど
それは大人が頑張ればいいんだもん。
このまま同居続けたら
子どもたちが嫌な思いをするし
大変な思いをするかもしれない。

よし、4人の幸せのために頑張ります!!!

コメント

しょうけん

わぁ!昨日コメントしました!!
そうです泣いてたら負けです!!強くなりましょう!!
家出れるなんてこんな幸せなことないんですから☺✨よかったですね🎵お金はなんとかなるものです!頑張ってくださいね(*´∀`)

  • ひまよ☺︎

    ひまよ☺︎

    あつそらさん🌟
    昨日に続きありがとうございます💓💓
    次女が寝てたので廊下挟んで隣の和室にいたら長女が来て…どしたん?と聞いたら『じーじがいいかげんにしろっていうんだもん』って逃げてきていました😂今日は気持ち悪いくらい機嫌が良かったので言ってはないと思いますが…日頃の姿みてるんですよね、子どもも。
    あとはきっと二つ返事ではないと思うので、旦那が押し負けしなければ、、、幸せがやってきます🥰

    • 9月17日