※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママり
子育て・グッズ

寝かしつけの時に30分以上笑い続けるのはおかしいですか?泣くのならわかりますが、何もしていないのに、くすぐられているかのように1人で大爆笑します。

寝かしつけの時に30分以上笑い続けるのっておかしいですよね?泣き続けるならわかるけど…
何もしてないのに、くすぐられてるかのように1人で大爆笑し続けます。

コメント

フクナオ

うちも同じです。寝るよ!というと、大笑いして動き回って寝ません。
眠いと笑い出すのかな?と思い、ゲラゲラし出したら、眠いんだ!と思って電気を消すようにします!
そうすると、トントンしなくても、自然と笑うゴロゴロ笑うゴロゴロで寝てくれます。

• ママママり

ママママり

同じ方いて良かったです⤴️
    うちも眠いときによく笑ってる気がします。夜中に目が覚めちゃってゲラゲラ笑ってて怖いときあります😂

• 9月17日

うちも寝る時間の30分前は1番テンション上がって大笑いしてます

• ママママり

ママママり

寝る前テンション高いですよね😂朝は機嫌悪いです⤵️

• 9月17日