※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしるこ
妊娠・出産

妊娠線がかゆくてクリームを塗っているけど、些細なことでイライラしています。

ただの愚痴です。
すっごく妊娠線がかゆい😭
かいたら悪化しそうだからちゃんと
クリーム塗ってるけど。

そして些細なことでイライラする。
自分でもわかるそこでイライラする?って
そんなのわかってるけどイライラするもん😭

コメント

まんまる。

こんなこと言うとお叱りもらうかもしれませんが…
私は軽く叩いてました😂笑
あとかかないように!とケアを頑張ってたのに、寝てる最中にボリボリ掻いてたりで寝起き、寝てる自分の行動にイライラしてました😂笑

• おしるこ

おしるこ

きゃー!だめですよぉ😂
    寝てる時絶対かいてます。笑
    もうバッキバキに妊娠線なってるのにぃ〜😱って思ってます。

• 9月17日
  • まんまる。

まんまる。

もう本当痒くて、がまんできなくて!🤣笑

寝てるときばかりはどうしようもないですよね😭私も上の子ですでに妊娠線出来てるので、今回の妊娠で増えないことを祈るばかりです💦

• 9月17日
  • おしるこ

おしるこ

わかります😂

私も最初はなーんだ出ないじゃん!って思ってたらおっきくなったお腹のせいで見えなかっただけでした😭
    じゃーんと旦那さんに見せた時に妊娠線に気づきました😭

• 9月17日
  • まんまる。

まんまる。

全く同じです😂
    さすが予防してただけあるわあ🎶なんて呑気にしてたら、見えないとこに…笑
    あと私は産まれて気付いたのですが太ももにも出来ててめっちゃショックでした🤯笑

友達には二の腕と胸に出来たって人もいて本当恐怖です💦

• 9月17日
  • おしるこ

おしるこ

私なんてもものうち側、横腹からおしりにかけてバーってありますよ😭
    二の腕にはないみたいだけど、、
    どんどん酷くなっていく妊娠線に旦那がわー😨って最初は言ってたんですごく悲しくなりました😢

• 9月17日
  • まんまる。

まんまる。

お腹で見えないとこに出来るの卑怯ですよね!😭
    自分自身がショックなのに、旦那にそんな反応されたら余計ショックですね😭

よく妊娠線は勲章!とかいう人いるけど、そんな風に思えない…笑

• 9月17日
  • おしるこ

おしるこ

ほんとですよ!😭
    妊娠線バキバキになってきた頃からエッチしなくなったので、それがきっかけみたいで当時はすっごい病んでました😭

お腹の赤ちゃんがおっきくなってる証拠と自分に言い聞かせてるけど、マタニティフォトーとか載せてる人妊娠線ないからなんで私だけよ!!😡とか思ってます笑

• 9月18日
  • まんまる。

まんまる。

妊娠線なんとも言えない見た目ですもんね…色は落ち着くけどこの肉割れは本当…😭

それわかります🤣
    なんで同じ妊婦なのにそんな綺麗な体してんのよと思います😂笑
    女ばかりがこんな体に変化あるのもなんでよ😡って思ってしまいますよね( ¯−︎¯ )笑

• 9月18日
  • おしるこ

おしるこ

いっそのこと男も妊娠するようになればいいのに😡って思います笑
    マタニティフォトーとかお腹出して撮るのが夢だったのに、儚く消え去りました😭

• 9月18日
  • まんまる。

まんまる。

本当ですよね😂せめて悪阻くらいは男が受けてくれれば少しは納得できるのに…笑

妊婦期間のんびりぼけっとできると思ってたのに悩み尽きないですよね😂笑

• 9月18日
  • おしるこ

おしるこ

悪阻も相当酷いのを受けて欲しいです😡笑
    別に旦那さんのこと嫌いなわけではないんですけどね、笑

ほんと、悩み尽きない😭
    辛いですね😭😭😭😭😭

• 9月18日
  • まんまる。

まんまる。

わかりすぎて笑っちゃいます🤣笑
    初期からの悪阻もきついし、後期だとお腹大きい&前駆陣痛だの疲れやすいだので本当妊娠期間ずーっと悩み尽きないですからね💦

かと言って、産まれてからもしんどいし 笑
    親になるのって試練ばかりで😂

• 9月18日
  • おしるこ

おしるこ

なんだかんだ安定期が1番幸せだった。笑
    後期の胃液が逆流してくるのがほんとに気持ち悪かったです🤢
    私はこれからなので楽しみなことしか考えてないですけど、ママリのママさんたち見てるとホントに大変だー😱ってなっちゃいます笑

• 9月18日
  • まんまる。

まんまる。

安定期に入ったっていう安心感もあるし、お腹もそこまで出てないし 妊娠期間のなかでは私も一番ラクでした😂
    逆流あれ気分も悪いし、イライラしますね🙄

1人目だとわからないことだらけだから、本当にこれであってるの?どうしたら?の戦いです💦
    ただ、妊娠期間と違って目に見えるし可愛さで頑張れるんですけどね😆💓

• 9月18日
  • おしるこ

おしるこ

めっちゃイライラします😡

ギャン泣きされたら心折れそうです〜😭
    不安ばっかり募りますね。

• 9月18日
  • まんまる。

まんまる。

ギャン泣きしないで言葉で教えてよ!と赤ちゃんに無理難題押し付けたくなりますよ😂笑
    ただ、愛おしさがすごいので頑張れること間違いなしです😊

あともう少しの妊婦期間ストレス溜めないよう好きなことして頑張ってくださいね୧( '' )୨✧︎

• 9月19日
  • おしるこ

おしるこ

寝てるとき天使ってみなさんいいますもんね😂

ありがとうございます♪
    元気な赤ちゃん産みます💪🏻

• 9月19日
  • まんまる。

まんまる。

我が子は天使ですよ👼💓
    悪魔にみえるときもあるけど、愛情かけたぶん愛情で返してくれますからね😊

私もこれから妊婦期間頑張ります🤰笑

• 9月19日