※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

ネット対応のテレビを買う必要があります。PS3を使って見れます。Wi-Fiを繋げれば見れますか?

テレビでユーチューブを見る方法を教えてください😭調べた中で、今はやすいテレビでネット対応してないので、ネット対応のテレビを買うことが必要なのはわかりました!PS3があるのでそれを使って見れますよね?あとはWi-Fi繋げればみれますか??

コメント

カメ

アマゾンで売ってる、ファイヤースティックというのは簡単な設定だけで観れるようになりましたよ!

• mama👧💜

mama👧💜

Wi-Fi繋げる必要はないんですか!?

• 9月17日
  • カメ

カメ

WiFiは繋げる必要ありますよ!

• 9月17日
はじめてのママリ

上の方と同じで、Amazonファイヤースティック買って繋げました!

• mama👧💜

mama👧💜

家にWi-Fi繋げなくても大丈夫なんですか?ちなみにテレビはネット対応じゃないとダメですよね!?、

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネット対応ではなくても大丈夫ですが、Wi-Fiは繋がってないと見れないです😱

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

Wi-Fi環境があれは、
ファイヤースティックか、クロームキャストで見れますよ💡

うちはニンテンドーSwitchで見てます!
PS3でも見られるのは知りませんでした!
インターネットに繋げないといけないのでどれを選んでもWi-Fiは必須ですね!