※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁eito_mama❁
妊娠・出産

15週3日のエコー写真で性別を予想してほしいです。息子の時は早く見えたが、今回はまだ分からず、女の子かもしれないと思っています。先生は確定できないと言いました。

15w3dのお股からのエコー写真です✩
見た感じ性別どちらだと思いますか⁉

息子の時は15週でしっかり見えたので今回は見えず女の子かな〜と👧
先生はまだ木の葉が見えないから何とも言えないと言われました👨‍⚕️

予想でいいのでぜひ教えて下さい☺♥

コメント

ゆっち

女の子っぽいですね❤️️

でも息子のとき、そんな感じで
ママリで女の子っぽいといわれましたが、
次回の検診でバッチリなシンボルを見せてくれました😂😂💦

  • ❁eito_mama❁

    ❁eito_mama❁

    次の検診で性別わかるかな〜との事だったのでドキドキしながら待ってようと思います☺

    • 9月17日
  • ゆっち

    ゆっち

    ドキドキですよねっ❤️❤️

    わたしもまだわからないので
    次わかるといいな〜とワクワクしてます🥰

    お互い身体無理しすぎず、
    育児しながらですが頑張りましょーね❤️️❤️️

    • 9月17日
ママリ

私も15週のエコーそんなかんじで男の子のシンボル見えなくて、その次の19週の検診でも女の子って言われたので、女の子の可能性が高いのかなあとおもいます😍

  • ❁eito_mama❁

    ❁eito_mama❁

    私も次会の検診(19週)で性別わかると思うとの事だったのでドキドキです♥

    • 9月17日