※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids♡mama.
子育て・グッズ

神戸市西区、明石市周辺でお食い初めにオススメのお店はありますか?西神オリエンタルホテルの桃山は予約でいっぱいで、人丸花壇にしようかと思っているのですが、他にもオススメがあれば教えてください。

神戸市西区、明石市周辺でお食い初めにオススメのお店はありませんか?
西神オリエンタルホテルの桃山は予約でいっぱいで、人丸花壇にしようかと思っているのですが、他にもオススメがあれば教えてください!

コメント

ともたて

舞子ビラの和食店や木曽路もお食い初めプランありますよ^ ^

• 2kids♡mama.

2kids♡mama.

舞子ビラも見てたところです☺️使われたことありますか✨?

• 9月17日
  • ともたて

ともたて

長女と次女の時にお願いしました。
    お料理自体は木曽路とそんなに変わらなかったと思いますが、明石海峡大橋が見える個室だったので、景色バッチリでした!

• 9月18日
R&M

明石の友人は木曽路でしてました😊お食い初めプランがあり店員さんも慣れた様子で写真撮ってくれたりして良かったと話してました✨

2kids♡mama.

木曽路よく聞きますね☺️✨プランも充実してそうなので、検討してみます😊

• 9月17日
ゆき

明石の木曽路が
リニューアルしてとても、綺麗なのと
赤ちゃん連れへの対応が
行き届いています☺️

2kids♡mama.

木曽路リニューアルしてたんですか!?知らなかった😳!
    素敵な情報ありがとうございます❤
    調べてみますね😆

• 9月19日
  • ゆき

ゆき

バウンサーとかも
    綺麗なものがおいてありますし
    なんせ店員さんが
    赤ちゃんにめちゃくちゃ
    優しいです💓💓

• 9月19日