※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナ
妊娠・出産

赤ちゃんの進行具合でお産が早まるか心配です。同じ状況の方、出産時期を教えていただけますか?わくわくしています。

現在36w2d、健診に行ってきたのですが
赤ちゃんの大きさ2770g、
赤ちゃんが下に降りてきてて、子宮口1センチ
骨盤にもう挟まってる状態だと言われました!

結構お産早まるね〜と言われたのですが
同じような進み具合だった方いらっしゃいますか?
またどれくらいでうまれましたか????

ワクワクです💓

コメント

るん

36wで子宮口2cm、だいぶ降りてて
エコーでも降りてる姿が確認でき
でも張りがそこまで無かったので
39w0dで産まれました💦
3週間後でしたね😅💦

  • バナ

    バナ


    予定日よりは早く産まれたけどすごい早いわけではないって感じですね!
    やっぱ早く産むにはここから、運動して張らせないとなんですね🤔

    • 9月17日