※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
お出かけ

青森県・岩手県でオススメの旅館はありますか?11月に行く予定です!旦那…

青森県・岩手県でオススメの旅館はありますか?
11月に行く予定です!
旦那と11月には1歳5ヶ月になる息子と3人で行きます!

コメント

かえまま

岩手なら子連れウェルカムで有名なのが花巻市の愛隣館(あいりんかん)、
紅葉館もスタッフさんの対応がステキらしいです。
食べ放題が美味しいのはホテル志戸平(しどたいら)🍖お風呂も広いです☺️
青森にはちょっとお高いですが星野リゾートの青森屋が有名みたいです、ホムペ見るだけでもテンション上がるのでよかったらご参考に☺️

1歳5ヶ月くらいなら花巻の志戸平オススメです♥
家族風呂もあります!

禁煙のお部屋にしてくださいと予約時に伝えた方がいいかと思います(*^^*)

mf

岩手在住です🌾

花巻の愛隣館、何度か利用しましたが、オススメです✨

プランがたくさんあり、ベビープランでは、月齢に合わせた離乳食や食事、オムツ替え放題(その子に合わせたオムツ)、お尻拭き、赤ちゃん用布団など用意してあります🥺
大浴場にはベビーバスもあり、予約すれば貸し切り風呂にも入ることができます。
館内にはキッズスペースがあり、そこでも遊べます。
ウェルカムベビーのお宿と認定されていることもあり、他にも赤ちゃんが快適に過ごせるように、たくさんの工夫がされてあります😊

みー

花巻の愛隣館おススメします❤️

他の方も書いていらっしゃいますが、オムツ替え放題、赤ちゃん布団等が良かったです!
貸切風呂使用したんですが、借りて良かったです!
家族でゆっくり入れました☺️
絵本も貸し出してあって助かりました!

赤ちゃんに優しいお宿でもありますし、大人も満足!
ご飯が美味しかったです❤️
温泉の裏?庭?も散策できて良かったです!

まりも

赤ちゃんプランで考えるなら、みなさんオススメの愛隣館が好きです!(*´∀`)人(ฺ´∀`*)
赤ちゃんプランでなくても大丈夫であれば、安比の彩冬がとっっってもオススメです♡
赤ちゃんプランはありませんが、お風呂付のお部屋もありますし、大浴場にもベビーベッドや赤ちゃん用の浅いお風呂なんかもあって、スタッフさんもとっても優しいですよ♫

あおmama

上の方も書かれてますが彩冬オススメです😊
お部屋にお風呂ついてるお部屋もありますし、何よりご飯が美味しいです✨
確かアニメ(アンパンマンなど)のDVDの貸し出しもありましたよ👍
青森ならアソベの森いわき荘オススメです⤴️