※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym:)
ココロ・悩み

感情が変化してきて、何も楽しみや満足がない状況に悩んでいます。

うまくいかないよなー。
イライラが怒りから悲しみに
変わるようになってきた😂
何だろう、期待しなくなったのかなー
もう何しても正解はない気がしてきた(笑)
ノンストレスかと思ったけどただ単に
どーでもよくなったのかも。
旦那も空気みたいに思うように、、
好きなのは好き。安定なのか?
ただ生きてるだけって感じ。
楽しみもない、満足もない、、

なんなんだーーこの始めての感情。

コメント

なお

子育て中ママさんですか??
私は今育休中なので、同じような気持ちです。
全然頑張れてなくて、ただ毎日生きるだけで精一杯です。毎日反省してます。子供の寝顔みてよく1人で泣いてます。
仕事とかに出ればまた刺激になり違うのかなあと思ったりしています。
何か変化があれば、気持ちも乗ってくるのかな?と思います。
楽しい気持ちが湧いてくると良いですよね。

• ym:)

こんにちは😊毎日お疲れ様です(^^)!

いえ、妊活中です😭💓
    ほんと毎日生きるだけって感じで、楽しみもなくてというか喜怒哀楽もなく私感情死んでるんじゃないのか?と笑ってしまうほどです(笑)
    何のために誰のために、何がしたくてってなってただ毎日仕事をして家事をして寝る、そのルーティーンです🤣恥ずかしながらこれから大きな出費が来るかもしれないのでお金もあまり使えず休日も何もできない、、何が楽しくて生きてんだって感じです🤷‍♀️義家族の事など色々考えるとキリないくらい(笑)
    何か一つでも叶ったりモチベーションがあがる事があるといいですよね。
    旦那に対しても何も感情が湧いてこなくて🤣

なおさんもあまり気負わずゆっくり自分のペースで大丈夫ですよ😊毎日頑張ってるんですから泣いてもいいんですよ、無理なさらないで下さいね。

• 9月17日
  • なお

なお

こんにちは✨
    ayu♡さんも毎日お疲れ様です❣️妊活をされているのですね、じゃあ旦那さんの協力も必要ですから、それだけでも気を遣いますよね😭
    仕事、家事、全部やろうとすると本当にしんどいですよね💦
    楽しみがない、その気持ちめっちゃ分かります。虚無感半端なくて、私も自分どうしたのかなって思います。何でしょうね?
    何となくですが、趣味とか約束とか、そういうのがあれば楽しいのかな?と最近思います。
    私たちに宝くじが当たれば良いですね、、、(笑)

• 9月17日
  • ym:)

ありがとうございます💕たいしたことしてるわけじゃないんですけどね🤣そう言って頂けると嬉しいです(^^)✨

ほんと何でしょうね?その言葉につきます。趣味が旅行とかアウトドアなので、そこにお金を使うとなるとまたお金に関してのストレスも出てくるので😭悪循環です(笑)
    宝くじ、、、数万円でも良いです!多くは望まないのでプラス分くらい当たってほしいですね😫👏👏(笑)

• 9月17日