※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
妊娠・出産

妊娠後期に貼りやすかった方に質問です。現在35週3日ですがここ最近1日…

妊娠後期に貼りやすかった方に質問です。


現在35週3日ですが
ここ最近1日に何度もガチガチに張って痛くて動けなくなります。
張りはすぐに治まりますが張る頻度が高く、寝ていてもガチガチになったりします💦
子宮頸管の長さは5cmちょっとあるのですが、張ったときにお腹の下側が痛いので心配です💦
早産になる可能性がありますか?💦

コメント

ナッキー

私も一人目よりよく張って大丈夫かな?と思うことがあります~!何回も張りますが、今のところ検診では順調だと言われてるので、休み休み動いてます😅
痛いの感じ方は人それぞれなので、心配だったら電話してみてもいいかもしれませんね💦