※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
お出かけ

トトロに詳しい方いますか?1歳9ヶ月の娘、とてもトトロにハマってます😊…

トトロに詳しい方いますか?

1歳9ヶ月の娘、とてもトトロにハマってます😊

三鷹の森ジブリ美術館、テディベアミュージアムのほかにトトロで楽しめるところはあるのでしょうか?

トトロを満喫させてあげるには、いま録画のトトロを見せてあげてる、ぬいぐるみをプレゼントしました。
ほかに何かいい方法ありますか?😊

アドバイス貰えたら嬉しいです。
よろしくお願いします😄👼💕

コメント

天音

名古屋に≪サツキとメイの家≫があります😊
遠いですかね?(笑)
サツキとメイの家が、忠実に再現されてます✨

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

それは良いこと聞きました😊
    ありがとうございます😊✨
    プチ遠出になりますが行けない距離ではないので、行ってみたいです😊

ありがとうございます💕

• 9月17日
にわ

友人が少し前に「クロスケの家」に遊びに行ってました😃大きいトトロもいるみたいですよ✨火、水、土のみ一般公開してるみたいですよ😊

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

クロスケの家😃
    検索してみます✨
    大きいトトロきっと喜んでくれます😊
    素敵な情報ありがとうございます😃💕

• 9月17日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

でてないところだとお店のどんぐり共和国はグッズが充実してます✨

あと白髭のシュークリームがトトロでかわいいし美味しいです😃💓

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

どんぐり共和国😃👏調べたらすごく楽しそう✨親も一緒になって爆買いしちゃいそうです🤣ネットショップもあるのですね😊実店舗はどちらにあるのかお分かりでしょうか?

シュークリームも初めて知りました😊東京方面2出かけた際は是非立ち寄りたいです

素敵な情報ありがとうございます😊💕

• 9月17日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

どんぐり共和国、私は関東なのですが軽井沢、東京駅地下、お台場、横浜、鎌倉で行ったことあります😃

シュークリーム、食べるの勿体無いけど味もちゃんと美味しいのでおすすめです✨

• 9月17日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

軽井沢地元なんですが全く知らなかったです🤣教えて頂きありがとうございます✨

シュークリーム気になります😊💕

ご丁寧に教えてくださってありがとうございます😄

• 9月17日