※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でつらい立ちくらみがあり、2歳児の世話が大変。体調が悪くてお散歩も無理。休みたいけど、子供が元気すぎて大変。

妊娠9ヶ月。
ただのグチです。

つらい!
立ちくらみがかなりあって立つたびフラフラ😅
今日はとくに気持ち悪くてはいちゃったし…

でも2歳児の相手はノンストップ!
ほっといたら鍵開けて出て行くから、ほっとくわけにいかないし。
外に脱走されてしまうと、立ちくらみあるなかの追いかけっこはかなりこたえます😂
でも体調的に今日はお散歩ムリーーー!

もう朝の10時くらいにはヘロヘロ限界が😅
今日は冷や汗まででてきたよーー。

叶うなら横になりたいヨーーーー!
しょうがないけど、、休みたい~…

もうテレビさえ壊さなければ、リビング散らかし放題で良いから、今日はここにいてくれーー! 

コメント

たた

わかりすぎます😅
上の子いるとほんと辛いですよね。。
外出たい!!って言われても体調的に無理!!って時ありますよね。断ると大愚図りするし😅

わたしも今日ダメな日です……。
動悸息切れやばいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝は9時前から勝手に服ぬいでオムツもぬいでプールアピールしてたので、お風呂で水遊びさせてたら、プール後、脱走もうまくいかずグズりにグズって今寝ました!!!(笑)

    私も少し休もう(笑)午後検診で車運転しないといけないので、立ちくらみたけでも落ち着かせたい!😂
    ダメな日ってほんとしんどいですよね…!
    お互い無理せず(なかなかそうもいきませんけど)、、過ごしたいものですね(笑)

    • 9月17日
  • たた

    たた

    寝てくれてよかった😭😭
    プールとか絶対連れていけないですよね笑

    午後検診なんですね💦
    これまた上の子いると大変ですよね。。
    気をつけて行ってきて下さいね😊

    • 9月17日