※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンテンテンテン
家族・旦那

旦那とキスできません。旦那は歯が大きく少し出ています。そして歯が汚…

旦那とキスできません。旦那は歯が大きく少し出ています。そして歯が汚い。
汚い話になりますが、歯が目立つからか話してて糸を引いたり歯垢がついてたりするのを見て気持ち悪くなりました。そして長年の喫煙のせいで黄ばんでいます。付き合って1年ほどでキスがいやになり、キスされても瞬殺で拭きます。
旦那はそんな私のことを「潔癖だから」と思っていますが、正直いままでの彼氏とはディープキスも余裕でしてました…
そして私は潔癖ではありません。

歯が汚い!歯石たまってるんちゃう?!歯医者に通って綺麗にして❗と何度も注意しましたが仕事が忙しいのと面倒くさいのとで全くいってくれません。
歯がきもちわるくてキスできないとは言えず、遠回しに言ってみても伝わってません。
普段から「顔でかい、太ってる」などと冗談で悪口言うからかな…

ちなみに旦那は不潔なタイプではありません。笑
歯、これ以外は素敵な旦那で大好きです😭笑

キスが嫌になってからセックスもへり、月1です。このままではいつか本当にセックスレスにならないか、いつか浮気されないか不安です。

どうしたら歯、きれいにしてくれるのでしょうか。笑

コメント

一緒に歯医者さんに行ったらどうですか?
ちょうどテンテンテンテンさんも妊娠してる事ですし、一緒に検診行こうよーって誘って行ってみるのはどうですか?

• テンテンテンテン

テンテンテンテン

そうですよね💦無理にでも一緒にいかない限り、いってくれなさそうです。。
    旦那の次の休みにつれていきます😭

• 4月12日

退会ユーザー

一人で行くのが寂しいのかも
    しれませんよ?わら
    テンテンテンテンさんも出産する前に一度歯科に行って歯を見てもらった方がいいので、やっぱり一緒に検診を口実に連れていきましょう(*´ω`*)

• 4月13日
  • テンテンテンテン

テンテンテンテン

さっそくつぎの旦那のやすみに、ふたりぶん予約しました😆💨💨笑

ありがとうございます♥

• 4月13日
にょろ

私も歯が汚い人は嫌なので、旦那に「歯黄色っ!」とか、ご飯食べたあと「歯にいっぱいゴミ」詰まってるよ。とか普通に言います(笑)
歯にゴミ詰まっててキスはしたくないです。

あと、朝仕事行く前に歯磨きしないで行こうとするので「ちゃんと歯磨いた?〇〇食べたんだから磨かないと臭いよ。舌もね!」と確認しています(笑)

• テンテンテンテン

テンテンテンテン

わかります!もはや、歯につまってるの見たらイラっとします😱
    なんか歯磨きしてても力任せというか、雑に見えるんですよね😭
    そんなことないですか?笑

ちなみに話かわっちゃうんですが、旦那様は朝何時に起きて家を出られますか??

私は夜に弁当つくるので、朝起きてお見送りなどしなくてかわいそうかなーと思いつつ眠気が勝ちます…
    だから朝の歯磨き、してるかあやしいです(笑)

• 4月12日
  • にょろ

にょろ

ですよね!(笑)
    いや、うちも力任せです!しかもテレビ観ながら携帯見ながらで集中してないです(T-T)
    歯間用の細い歯ブラシ一応あるので、このあいだ「これ使えばいいじゃん!」と使わせました(笑)

そうなんですね!うちは朝だいたい7時~7時半起きなので私も朝起きて朝ごはんと弁当用意するので、見送りまで確認できます。
    旦那さんが朝早いとなかなか難しいですよね\(>_<)/私もきっと寝てると思います(笑)

• 4月12日
  • テンテンテンテン

テンテンテンテン

歯間ブラシ、うちも使わせましたが3日坊主でした😱笑笑

ちゃんと朝つくって、お見送りされてるんですね😭もともと共働きだったので各自で起きる、の習慣が抜けなくて😢
    頑張って朝おきてたまにでも弁当つくります!笑
    話かわっちゃったけど、教えてくださりありがとうございます😆✨

• 4月12日
 くー

すごく気持ち分かりますっ!!
私の旦那も煙草のせいで歯は黄ばんでるし歯茎の色もすごく、悪いです(。>д<)正直、かなり気になっちゃいます。
ましてや自分が歯に対してこだわりというか意識が強く余計に……
私の旦那は親知らずが痛くなり歯医者行ってくれました!それまでは無頓着で、歯みがきもあまりしなかったので💦💦
歯医者で、歯みがき指導が入り先生からほぼ磨けてないって言われてからは気にするようになったみたいで夜だけでもしっかり磨くようになりました。

• テンテンテンテン

テンテンテンテン

ありがとうございます😭
    本当に気になりますよね😱私なんて、旦那の食べさしも食べられません!笑
    やっぱり妻に言われてもハイハイだけど、歯医者さんにガツンと言われるのが一番ききますね!!笑
    やっぱりなんとか歯医者さんにつれていきます!

• 4月12日
りえちあん

主人は虫歯があるのに
歯医者に行かないので
冗談で治さないとほっぺにも
赤ちゃんにちゅーさせないからね!
と言っています。笑
そして主人も面倒くさがりなので
私が勝手に休みの日に
歯医者に予約して
現在通ってもらっています(^_^)

• テンテンテンテン

テンテンテンテン

りえちあんさん ありがとうございます‼
    なんで男の人ってめんどくさがるんですかね😂
    歯だめになったら一生なのに😭

わたしもその作戦、いきますね😏😏💨💨笑

• 4月14日
くまちゃん♡

わたしの旦那さんも慣れてきたのか、たまに朝のチューが、、笑
お酒の後とか私がつわりで敏感だからか、ウッと。笑
虫歯もあるので、歯磨き粉をいいのにしたり、力で磨くので歯茎痛めるだけだから優しく小さく磨かないと意味がないと磨き方教えました。笑

キスが嫌になるって悲しいですもんね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)テンテンテンテンさんの旦那さん、がんばれー(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)